Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 6日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック
仕事用にはじめてPCを買おうと思っています。主にワード、エクセル、パワーポイントを使うのですが、このPCにはついているのでしょうか?
どなたか返信お願いいたします。
書込番号:15791881
0点
メーカーのカタログやホームページで調べましょう。
書込番号:15791893
2点
つけることはできるけど、その時は42,980円では買えない。
まあ、こんな質問するよりもメーカーサイト行ってみたほうが早い。
価格.comの製品ページから数クリックで辿れるんだし。
書込番号:15791906
1点
>主にワード、エクセル、パワーポイントを使うのですが、このPCにはついているのでしょうか?
公式サイトはチェックした?
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&model_id=inspiron-15z-5523&oc=w5102z22kjp&s=dhs&fb=1&vw=classic
Officeソフトが必要な場合、“Microsoft(R) Office 2013 Software Image (日本語版)”を選択する必要がある。
(21,000円プラス)
詳細は上記リンクを参照すること。
書込番号:15793004
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/02/29 14:10:01 | |
| 2 | 2013/04/23 0:50:04 | |
| 2 | 2013/04/21 22:59:43 | |
| 5 | 2013/04/20 23:02:03 | |
| 28 | 2013/04/21 11:57:35 | |
| 2 | 2013/04/05 2:41:55 | |
| 2 | 2013/03/29 11:05:30 | |
| 3 | 2013/03/27 20:24:02 | |
| 0 | 2013/03/27 2:27:15 | |
| 2 | 2013/03/27 1:31:45 |
「Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック」のクチコミを見る(全 184件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










