『ネット動画鑑賞は十分でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 6日 発売

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3227U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのオークション

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 6日

  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

『ネット動画鑑賞は十分でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックを新規書き込みInspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ネット動画鑑賞は十分でしょうか?

2013/03/03 15:28(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

クチコミ投稿数:13件

こんにちは。
母のために数年前に購入したPCの挙動が怪しくなってまいりましたので、買い替えを検討中です。
使用目的は韓流ドラマのネット動画を毎日数時間視聴することです。
こちらのPCでスペック的には十分(というかオーバースペック?)だと思っていますが、
実際に使用されている方に、意見をいただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

〜追記〜
PCなんていらないよ〜と言っていた母がPC(韓流ネット動画)無しでは生きていけないほどになってしまいました。
楽しそうなのでいいんですけどね。。。

書込番号:15843442

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/03 16:08(1年以上前)

実際に使用してなくてもスペックを見れば判断できます。
ネット動画ならこのPCでも処理能力としては問題ありません。

書込番号:15843581

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/03/03 21:36(1年以上前)

「韓流ドラマをノートパソコンで見る」 という感覚が私には分からないですけど、
スペック的には問題ありません。

書込番号:15844978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/03/09 14:05(1年以上前)

皆様有難う御座います。
昨日注文いたしました。
正直、ネット動画しか見ない人にSSDまでついたこのPCが必要なのかと悩みましたが、
私自身SSD未体験なので、試してみることにしました。
到着するのが楽しみです。

書込番号:15869079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2013/03/10 02:19(1年以上前)

このパソコンに SSD はついていなかったと思います。
この値段で SSD 搭載パソコンは無いのでは…。

書込番号:15872231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/03/10 08:35(1年以上前)

mSATA・SSDはキャッシュに使うんですね。
確かに容量少ないからおかしいとは思いましたが・・・・
若干凹みましたが、まぁ問題ないです。
ご指摘有難う御座います。

書込番号:15872794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック
Dell

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 6日

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング