URoad-Aero [ホワイト]

約1000時間の連続待機時間を実現した薄型モバイルWi-Fiルーター

URoad-Aero [ホワイト] 製品画像

拡大

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

• メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 2月20日

スペック

タイプ:モバイルWi-Fi 連続通信時間:約12時間 重量:74g URoad-Aero [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• URoad-Aero [ホワイト]の価格比較
  • URoad-Aero [ホワイト]のスペック・仕様
  • URoad-Aero [ホワイト]のレビュー
  • URoad-Aero [ホワイト]のクチコミ
  • URoad-Aero [ホワイト]の画像・動画
  • URoad-Aero [ホワイト]のピックアップリスト

『乗り換えシーズン到来、次もAeroにすべきか機器も換えるべきか…』 のクチコミ掲示板

RSS

「URoad-Aero [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
URoad-Aero [ホワイト]を新規書き込みURoad-Aero [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ5

返信2

お気に入りに追加

標準

UQ WiMAX モバイルデータ通信 > シンセイコーポレーション > URoad-Aero [ホワイト]

クチコミ投稿数:110件 URoad-Aero [ホワイト]のオーナーURoad-Aero [ホワイト]の満足度4

Aeroにして1年経ちました。今月乗り換えます。

レビューもつけましたが故障などもなくAeroでこれといって不満はなかったです。
次もAeroで問題ないのですがやはりせっかくなので他機種も味見したい…ってことで迷ってるところです。
質問や相談ってわけじゃないんですが、今月や来月乗り換えの人は多いと思うんですけどみなさんどうするんでしょう?

先の人の書き込みを見ると、3800のほうが速度が向上する可能性がありそうですね。電池の持ちは引き換えですが。
掴みの良いAeroと、圏内になれば速度のでる3800って感じでしょうか。
Aeroの良さとしては細かい電源管理をせずともバッテリー容量でゴリ押しできる点ですね。
Slimは薄く小さく電池の持ちも問題なさそうでいいんですが信頼性が低い印象なので避けとこうと思います。

書込番号:17280657

ナイスクチコミ!1

返信する
クチコミ投稿数:110件 URoad-Aero [ホワイト]のオーナーURoad-Aero [ホワイト]の満足度4

2014/03/10 03:55(1年以上前)

自己レス…。

結局またAeroにしました。
やはりブログやカカクで調べると
・3800のほうが固定だと速い
・Aeroは移動に強く粘る
ようで、家も外もこれ1本の身としてはどちらも捨てがたいのですが、
バッテリーの観点からは
・3800は復帰の早さ、リモート操作など管理のしやすさで容量不足をカバー
・Aeroは復帰が遅いが細かい管理を気にせず大容量で力技
なのでAeroに慣れた自分としては今更ちまちま電源管理やってらんないかなと。
白ロムスマホなので休止やスリープ状態じゃLINEなどの通知が着ませんしね。
ずぼらな人間にはAeroが合っていると思います。

書込番号:17286237

ナイスクチコミ!2

クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件

2014/03/25 12:55(1年以上前)

こんにちは。屋外・移動時でのモバイル利用を考えると“バッテリーの持ち”“接続性(移動時)”の点で、個人的には“URoad-Aero”はおススメ機種ですね。自宅利用(固定設置)時にはURoad-Homeと比べても通信速度はさほど変わりませんでした(最速となるよう位置調整した後)。固定利用なら「ハイパワーWi-Fi」で電波が遠くまで届くURoad-Homeの方がおススメなんですが‥。LTEデーター通信の普及でMWiMAX利用者が減少したせいか?ここ最近は通信速度(固定利用)が上がってきています(謎)。WiMAX2+に対応した新製品も出て欲しいですね。参考記事:“ツカミ”がうまいURoadシリーズ(笑)(→http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1302/22/news025.html:ITmedia PC_USER Uroad-Aero)(→http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1203/30/news077.html:同 Uroad-SS10)

書込番号:17343091

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

この製品の情報を見る

シンセイコーポレーション

発売日:2013年 2月20日

URoad-Aero [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:4月3日

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング