『ASUS VivoTab Note 8 M80TAに本機とマウスをつなぎ、使うには?』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]

PCやスマホをワンタッチで切り替えられるBluetoothキーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語84 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth キーストローク:2mm Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]の価格比較
  • Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]のレビュー
  • Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]のクチコミ
  • Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]の画像・動画
  • Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]のオークション

Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月15日

  • Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]の価格比較
  • Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]のレビュー
  • Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]のクチコミ
  • Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]の画像・動画
  • Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]

『ASUS VivoTab Note 8 M80TAに本機とマウスをつなぎ、使うには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]」のクチコミ掲示板に
Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]を新規書き込みIlluminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]

スレ主 ふくつさん
クチコミ投稿数:42件

ASUS VivoTab Note 8 M80TAに本機とマウスをつなぎ、ノートパソコンのように使うには?

書込番号:17746247

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/07/18 22:03(1年以上前)

Bluetoohでペアリングすれば良いのでは…

書込番号:17746257

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふくつさん
クチコミ投稿数:42件

2014/07/18 22:08(1年以上前)

早速返答頂ありがとうございます。
本機のキーボードとASUS VivoTab Note 8がペアリングした状態でさらに無線マウスを同時にペアリングできますか?

書込番号:17746282

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/07/18 23:04(1年以上前)

>さらに無線マウスを同時にペアリングできますか?

Bkuetoohマウスもペアリングして接続し、同時に使うことが出来ます。

書込番号:17746505

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]
ロジクール

Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月15日

Illuminated Keyboard K810 [ガンメタル/ブラック]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング