『F−YHHX120−Sとの違い』のクチコミ掲示板

2013年 4月 1日 発売

F-YHJX120-S [シルバー]

「メガ スイングルーバー」を搭載したハイブリッド除湿乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:3.2L F-YHJX120-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YHJX120-S [シルバー]の価格比較
  • F-YHJX120-S [シルバー]のスペック・仕様
  • F-YHJX120-S [シルバー]のレビュー
  • F-YHJX120-S [シルバー]のクチコミ
  • F-YHJX120-S [シルバー]の画像・動画
  • F-YHJX120-S [シルバー]のピックアップリスト
  • F-YHJX120-S [シルバー]のオークション

F-YHJX120-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月 1日

  • F-YHJX120-S [シルバー]の価格比較
  • F-YHJX120-S [シルバー]のスペック・仕様
  • F-YHJX120-S [シルバー]のレビュー
  • F-YHJX120-S [シルバー]のクチコミ
  • F-YHJX120-S [シルバー]の画像・動画
  • F-YHJX120-S [シルバー]のピックアップリスト
  • F-YHJX120-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > パナソニック > F-YHJX120-S [シルバー]

『F−YHHX120−Sとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YHJX120-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
F-YHJX120-S [シルバー]を新規書き込みF-YHJX120-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

F−YHHX120−Sとの違い

2013/05/18 06:48(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YHJX120-S [シルバー]

クチコミ投稿数:25件

初めての除湿器の購入を検討しております。
夏の除湿&冬の結露対策としてハイブリッド式を考えておりましてこの製品と思っております。
F-YHHX120-Sの最新式とのことですが口コミを拝見いたしますと冷風機能の削除など前作F-YHHX120-Sの方が良いようですが基本的な違いを教えていただけたらと思います。

書込番号:16145469

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/18 07:28(1年以上前)

ハイブリッド式は1年通じて使用できるので良い洗濯だと思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000466413_K0000347528

前製品から一部機能を削って、コストダウンさせた商品が新商品なだけのような気がします。
冷風機能は、確かに使ったことは無いです。

書込番号:16145544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/05/18 07:44(1年以上前)

(株)相武製紙さま、ご返答ありがとうございます。価格差を考慮しますと前期モデルの方が良いのかもしれませんね。

書込番号:16145573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/18 07:50(1年以上前)

前期モデルが手に入る様でしたら、そちらを購入した方が良いですね。
梅雨に季節に入るので、在庫が無くならないうちに決めた方がいいです。

書込番号:16145589

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2013/05/18 08:04(1年以上前)

キム兄ィさんさん おはようございます。

主な違いは、冷風機能の削除と、内部乾燥機能の付加ですね。
それと、価格帯がかなり下がりました。

今回の価格設定は思い切った事をした様に思います。
これまで、パナのハイブリッド式は安定した価格で4万オーバーと言う感じでしたが、
今回は発売して間もなくで3万円台前半まで下がっています。
個人的には除湿機の冷風機能は微妙に思えるので、冷風機能の削除は良い選択だったと思います。
唯一、連続排水機能が無いのが気がかりですが、年中使えるハイブリッド式が3万円ちょっとで使えるとするなら、
強力な選択肢の一つになるのではないかと思います。

書込番号:16145620

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2013/05/18 08:10(1年以上前)

ただ、現行モデルの価格につられて前のモデルの値段がぐっと下がっているようですから、
今、買われるのであれば、F-YHHのモデルを買われた方がお買い得感は高いでしょう。

書込番号:16145630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/05/18 15:49(1年以上前)

ぼーーん様、アドバイスありがとうございます。
前作モデルを前提に検討してみます。

書込番号:16146924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YHJX120-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
重低音がひどすぎる 6 2014/03/29 11:12:21
満足です! 0 2014/03/16 21:22:53
店舗の方が安いかしら 6 2014/02/16 21:57:56
除湿性能は良いが、壊れた。 2 2013/08/12 12:42:57
除湿能力について 6 2013/06/15 21:58:25
F−YHHX120−Sとの違い 6 2013/05/18 15:49:24
お〜い エコナビ〜 1 2013/05/05 23:25:14
そろそろ底値でしょうか 2 2013/05/03 14:41:59
モニター募集中 0 2013/03/01 8:25:40

「パナソニック > F-YHJX120-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YHJX120-S [シルバー]
パナソニック

F-YHJX120-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月 1日

F-YHJX120-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング