『除湿能力について』のクチコミ掲示板

2013年 4月 1日 発売

F-YHJX120-S [シルバー]

「メガ スイングルーバー」を搭載したハイブリッド除湿乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:3.2L F-YHJX120-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YHJX120-S [シルバー]の価格比較
  • F-YHJX120-S [シルバー]のスペック・仕様
  • F-YHJX120-S [シルバー]のレビュー
  • F-YHJX120-S [シルバー]のクチコミ
  • F-YHJX120-S [シルバー]の画像・動画
  • F-YHJX120-S [シルバー]のピックアップリスト
  • F-YHJX120-S [シルバー]のオークション

F-YHJX120-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月 1日

  • F-YHJX120-S [シルバー]の価格比較
  • F-YHJX120-S [シルバー]のスペック・仕様
  • F-YHJX120-S [シルバー]のレビュー
  • F-YHJX120-S [シルバー]のクチコミ
  • F-YHJX120-S [シルバー]の画像・動画
  • F-YHJX120-S [シルバー]のピックアップリスト
  • F-YHJX120-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > パナソニック > F-YHJX120-S [シルバー]

『除湿能力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YHJX120-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
F-YHJX120-S [シルバー]を新規書き込みF-YHJX120-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 除湿能力について

2013/06/15 10:12(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YHJX120-S [シルバー]

スレ主 もがんさん
クチコミ投稿数:4件

初投稿です。最近使っていた除湿機が壊れたので、この機種を購入しました。昨日届いたので早速使ってみました。 が、湿度が70%近くから下がりません。衣類乾燥はすごくいいので 、除湿をしたときに心配になりました。水は貯まっているようなのですが、どうも心配でなりません。自分の使い方なのでしょうか。除湿機に詳しい方がいれば教えていただきたいです。

書込番号:16254813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2013/06/15 11:07(1年以上前)

もがんさん こんにちは。

ちゃんと除湿は出来ているけど表示がずっと一緒という意味でしょうか?
表示が壊れている可能性も考え、メーカーのサポートに電話して聞いて見られたらどうでしょうか?
もし、故障と言うことになりましたら、販売店に連絡して交換してもらって下さい。

それと、除湿機を動かしている部屋はちゃんと閉め切っていますか?
どこかを開けていたら、湿度はなかなか変わらないと思いますよ。

書込番号:16254999

ナイスクチコミ!0


スレ主 もがんさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/15 19:16(1年以上前)

ぼーーんさんすみません。
急いでいたので殴り書きになってしまいました。
家には違う湿度計があり、それも70%近くなので壊れている可能性は低いと思います。

表示が壊れていると言うよりも、除湿機の除湿自体のことです。
除湿機を13時から強で稼動させていますが、いまだにタンクに水が満杯になりません。

これは、除湿が壊れているのか、それともこの除湿機の除湿能力がこんなものなのか、
と言う質問内容です。
まぎらわしくてすいませんでした。

書込番号:16256729

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2013/06/15 19:32(1年以上前)

今日のような気温と湿度ならば、結構な速さで除湿できるはずですが、
それでも、これの除湿能力が1日9リッターとして、タンク用量が3.2リッターですから、
単純計算で見ても、最速で満水までは8時間程度はかかるのではないでしょうか?

書込番号:16256796

ナイスクチコミ!1


スレ主 もがんさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/15 19:58(1年以上前)

ぼーーんさん。何度もありがとうございます。

今タンクを見てみたら半分以上貯まっていたのでぼーーんさんのおっしゃる通りだと思います。

除湿機をつけていないと湿度が80%に達してしまうのですこしは取れているのかなと思いますが
今まで前の除湿機のときは70%以上なんてなったことがなかったのですが、除湿機は初心者なので
一般的な除湿でどれくらい取れるのかわかりません。

湿度が80%だと70%までしか下がらないのですか?
何度もすみません

書込番号:16256885

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2013/06/15 21:09(1年以上前)

>湿度が80%だと70%までしか下がらないのですか?

それは、室内環境と、除湿機の能力によるんじゃないですかね?
室内が広い、室温が低い、除湿機の能力が少ない
単純ですが、以上の要件で、湿度の下がり方は遅くなると思います。

書込番号:16257184

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 もがんさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/15 21:58(1年以上前)

ありがとうございます。

パナソニックに直接電話をして聞いてみようと思います

書込番号:16257450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YHJX120-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
重低音がひどすぎる 6 2014/03/29 11:12:21
満足です! 0 2014/03/16 21:22:53
店舗の方が安いかしら 6 2014/02/16 21:57:56
除湿性能は良いが、壊れた。 2 2013/08/12 12:42:57
除湿能力について 6 2013/06/15 21:58:25
F−YHHX120−Sとの違い 6 2013/05/18 15:49:24
お〜い エコナビ〜 1 2013/05/05 23:25:14
そろそろ底値でしょうか 2 2013/05/03 14:41:59
モニター募集中 0 2013/03/01 8:25:40

「パナソニック > F-YHJX120-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YHJX120-S [シルバー]
パナソニック

F-YHJX120-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月 1日

F-YHJX120-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング