『店舗の方が安いかしら』のクチコミ掲示板

2013年 4月 1日 発売

F-YHJX120-S [シルバー]

「メガ スイングルーバー」を搭載したハイブリッド除湿乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:3.2L F-YHJX120-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YHJX120-S [シルバー]の価格比較
  • F-YHJX120-S [シルバー]のスペック・仕様
  • F-YHJX120-S [シルバー]のレビュー
  • F-YHJX120-S [シルバー]のクチコミ
  • F-YHJX120-S [シルバー]の画像・動画
  • F-YHJX120-S [シルバー]のピックアップリスト
  • F-YHJX120-S [シルバー]のオークション

F-YHJX120-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月 1日

  • F-YHJX120-S [シルバー]の価格比較
  • F-YHJX120-S [シルバー]のスペック・仕様
  • F-YHJX120-S [シルバー]のレビュー
  • F-YHJX120-S [シルバー]のクチコミ
  • F-YHJX120-S [シルバー]の画像・動画
  • F-YHJX120-S [シルバー]のピックアップリスト
  • F-YHJX120-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > パナソニック > F-YHJX120-S [シルバー]

『店舗の方が安いかしら』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YHJX120-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
F-YHJX120-S [シルバー]を新規書き込みF-YHJX120-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

店舗の方が安いかしら

2013/11/12 23:36(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YHJX120-S [シルバー]

クチコミ投稿数:534件 F-YHJX120-S [シルバー]のオーナーF-YHJX120-S [シルバー]の満足度5

値段知らない間に上がってますね。
最近は価格コム値段より下げてくれる店舗増えたので、(以前はネット価格になりにくかった)
ケーズにでも行ってみようと思います。
たぶん3万になると思われ、、、。

書込番号:16828872

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27396件Goodアンサー獲得:3136件

2013/11/13 05:39(1年以上前)

店舗も大変です。
ネットと差があり過ぎると、「ショーミング」だけされて、買って貰えないので、ネット価格を、意識する価格になってきました。

書込番号:16829532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 F-YHJX120-S [シルバー]の満足度4

2014/02/16 06:02(1年以上前)

昨日この機種を量販店にて33,900円で購入しました。

店頭販売価格が53,800円でしたので価格.comにて39,800円であると伝えてたところ

値引き交渉してました。

書込番号:17197786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/02/16 08:40(1年以上前)

横から申し訳ありません。お安く購入できました量販店の名前を教えて頂けないでしょうか?
除湿機の価格が上がってしまい購入出来ずにいます。どうか宜しくお願い致します。

書込番号:17198062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/02/16 16:27(1年以上前)

度々、申し訳ありません。こちらの口コミのお陰で 某量販店で他店取り寄せになりましたが33000円で購入出来ました。ありがとうございました。

書込番号:17199815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27396件Goodアンサー獲得:3136件

2014/02/16 16:37(1年以上前)

montachippさん、購入おめでとうございます。
買い物上手ですね。
自分は、先週、カメラ用のメモリーカード SanDisk CFカード Extreme Pro 64GBを、価格.comの登録店より安く買いました。
55,000円(店舗価格)→45,840円(価格.com価格)→42,000円。

書込番号:17199862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 F-YHJX120-S [シルバー]の満足度4

2014/02/16 21:57(1年以上前)

お返事遅れましたが

私の書き込みで安価にて購入でき嬉しいです。

新しい除湿機が出るためこの機種はメーカーが処分に出てるそうです。

ちなみに部屋がもう一部屋あるためもう一台購入しました。

この機種を買い求めされるなら早くしないと無くなりますよ。

書込番号:17201270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YHJX120-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
重低音がひどすぎる 6 2014/03/29 11:12:21
満足です! 0 2014/03/16 21:22:53
店舗の方が安いかしら 6 2014/02/16 21:57:56
除湿性能は良いが、壊れた。 2 2013/08/12 12:42:57
除湿能力について 6 2013/06/15 21:58:25
F−YHHX120−Sとの違い 6 2013/05/18 15:49:24
お〜い エコナビ〜 1 2013/05/05 23:25:14
そろそろ底値でしょうか 2 2013/05/03 14:41:59
モニター募集中 0 2013/03/01 8:25:40

「パナソニック > F-YHJX120-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

F-YHJX120-S [シルバー]
パナソニック

F-YHJX120-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月 1日

F-YHJX120-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング