『重低音がひどすぎる』のクチコミ掲示板

2013年 4月 1日 発売

F-YHJX120-N [シャンパン]

「メガ スイングルーバー」を搭載したハイブリッド除湿乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:3.2L F-YHJX120-N [シャンパン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YHJX120-N [シャンパン]の価格比較
  • F-YHJX120-N [シャンパン]のスペック・仕様
  • F-YHJX120-N [シャンパン]のレビュー
  • F-YHJX120-N [シャンパン]のクチコミ
  • F-YHJX120-N [シャンパン]の画像・動画
  • F-YHJX120-N [シャンパン]のピックアップリスト
  • F-YHJX120-N [シャンパン]のオークション

F-YHJX120-N [シャンパン]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月 1日

  • F-YHJX120-N [シャンパン]の価格比較
  • F-YHJX120-N [シャンパン]のスペック・仕様
  • F-YHJX120-N [シャンパン]のレビュー
  • F-YHJX120-N [シャンパン]のクチコミ
  • F-YHJX120-N [シャンパン]の画像・動画
  • F-YHJX120-N [シャンパン]のピックアップリスト
  • F-YHJX120-N [シャンパン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > パナソニック > F-YHJX120-N [シャンパン]

『重低音がひどすぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YHJX120-N [シャンパン]」のクチコミ掲示板に
F-YHJX120-N [シャンパン]を新規書き込みF-YHJX120-N [シャンパン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

重低音がひどすぎる

2014/03/29 00:28(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YHJX120-S [シルバー]

スレ主 lucky7yukoさん
クチコミ投稿数:46件

10年三菱の除湿機を使っていましたが
冬期の乾燥が悪くて、ずっとハイブリッドが欲しいと思っていました

4月に新機種が出るらしく、展示処分品のこれを
ケーズで4万円で買い、いい買い物をした!・・・と思ったら

重低音がひどすぎる!!

三菱では感じたことないのに
隣の部屋で寝てると、響いて響いて眠れません!!

もう返品したい!
でも開封使用済みだから無理なんですよね・・・

ハイブリッド式って、こんなものですか?
パナソニックだから信用してたのに・・・
下に座布団を敷いてもだめです。

ほかのみなさん、どうしてますか?
返品できますか?

書込番号:17355699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2014/03/29 01:40(1年以上前)

ホームセンターで、防振・防音用マット買うか。
一応、Panasonicのサポセンに、聞いたらどうですか。
0120-878-365
聞くにしても、早めでないと、対応が変わります。
販売店に相談するとか。

書込番号:17355853

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/03/29 02:37(1年以上前)

lucky7yukoさん こんにちは。

販売店に言って、

>隣の部屋で寝てると、響いて響いて眠れません!!

と言うことを切実に訴えられてはどうでしょうか?
だめ元かもしれませんが、やらないよりはやってみる方が何倍も良いです。
返品の場合は、開封してしまっても、早く相談する事が、その成功率の大きく関ります。
今回の場合、お話を聞いていると、けんもほろろに…と言う事は無いと思うんですがねぇ…
販売店が良い対応をしてくれる事を祈ります。

書込番号:17355917

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 lucky7yukoさん
クチコミ投稿数:46件

2014/03/29 06:23(1年以上前)

ありがとうごさいます!

まずはダメ元で、販売店に行ってまいります!!

書込番号:17356099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/29 09:26(1年以上前)

>でも開封使用済みだから無理なんですよね・・・

それは、違うと思いますよ。

開封して使用しないと、不具合や欠陥を知るすべはありません。

書込番号:17356490

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 lucky7yukoさん
クチコミ投稿数:46件

2014/03/29 11:06(1年以上前)

〉サーミスターさん

なるほど!ありがとうごさいます
気が楽になりました

書込番号:17356854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lucky7yukoさん
クチコミ投稿数:46件

2014/03/29 11:12(1年以上前)

丁寧に梱包しなおし、
今朝ケーズデンキに行ってまいりました!

「本来、使用済みのものは返品できないのですが・・・」
と言われながらも、切実にうったえたら
返品させてもらえました!
交換も検討しましたが
怖くて、もう買えませんでした
「除湿器はどうしても音が大きいですよ」と
言われてしまいましたので・・・

音、というより
床からの振動による重低音なんでしょうね
うちがアパートのせいもあるのでしょうか
怖くて、もう除湿器を
買えません

ご返答くださったみなさん
ありがとうございました!!

書込番号:17356869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YHJX120-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
重低音がひどすぎる 6 2014/03/29 11:12:21
満足です! 0 2014/03/16 21:22:53
店舗の方が安いかしら 6 2014/02/16 21:57:56
除湿性能は良いが、壊れた。 2 2013/08/12 12:42:57
除湿能力について 6 2013/06/15 21:58:25
F−YHHX120−Sとの違い 6 2013/05/18 15:49:24
お〜い エコナビ〜 1 2013/05/05 23:25:14
そろそろ底値でしょうか 2 2013/05/03 14:41:59
モニター募集中 0 2013/03/01 8:25:40

「パナソニック > F-YHJX120-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YHJX120-N [シャンパン]
パナソニック

F-YHJX120-N [シャンパン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月 1日

F-YHJX120-N [シャンパン]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング