『TVに外付けHDを取り付けたいのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,300

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HD-PNT1.0U3-BC [インディゴブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-PNT1.0U3-BC [インディゴブラック]の価格比較
  • HD-PNT1.0U3-BC [インディゴブラック]のスペック・仕様
  • HD-PNT1.0U3-BC [インディゴブラック]のレビュー
  • HD-PNT1.0U3-BC [インディゴブラック]のクチコミ
  • HD-PNT1.0U3-BC [インディゴブラック]の画像・動画
  • HD-PNT1.0U3-BC [インディゴブラック]のピックアップリスト
  • HD-PNT1.0U3-BC [インディゴブラック]のオークション

HD-PNT1.0U3-BC [インディゴブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月中旬

  • HD-PNT1.0U3-BC [インディゴブラック]の価格比較
  • HD-PNT1.0U3-BC [インディゴブラック]のスペック・仕様
  • HD-PNT1.0U3-BC [インディゴブラック]のレビュー
  • HD-PNT1.0U3-BC [インディゴブラック]のクチコミ
  • HD-PNT1.0U3-BC [インディゴブラック]の画像・動画
  • HD-PNT1.0U3-BC [インディゴブラック]のピックアップリスト
  • HD-PNT1.0U3-BC [インディゴブラック]のオークション

『TVに外付けHDを取り付けたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-PNT1.0U3-BC [インディゴブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-PNT1.0U3-BC [インディゴブラック]を新規書き込みHD-PNT1.0U3-BC [インディゴブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 TVに外付けHDを取り付けたいのですが

2016/05/11 18:33(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PNT1.0U3-BC [インディゴブラック]

スレ主 mhamさん
クチコミ投稿数:2件

最近単身となり、古い小さいTVのみとなりました。
録画をしたいと思ったのですが、TVにUSBがありません。
下記のようなつなぎ方をしたら録画をすることは可能なのでしょうか?
TV:SHARP LC-16E1
|
ネットワーク:I・O DATA USL5P
|
外付けHD:HD-PNT1.0U3

あるいは
TV:SHARP LC-16E1
|
外付けHD:Air Bank 6W31-001TR1A

わからずに困っております。
よろしくお願い致します。

書込番号:19866285

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/05/11 18:39(1年以上前)

録画機能のないテレビにLAN HDDをネットワークで接続しても録画できませんよ。
レコーダーを追加するほかないです。

書込番号:19866306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/05/11 18:56(1年以上前)

有線LANがあってもDLNAやDTCP-IPに対応していないので、ただインターネットに接続する用途でしか使えません。
無線LANもないので、ダイレクトにテレビから外付けHDDなどにアクセスして使用することはできません。

口耳の学さんの言われているようにレコーダーを使うほうが妥当かと。

書込番号:19866362

ナイスクチコミ!1


スレ主 mhamさん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/13 00:34(1年以上前)

ご回答頂いたみなさん、大変ありがとうございました。

書込番号:19870458

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-PNT1.0U3-BC [インディゴブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-PNT1.0U3-BC [インディゴブラック]
バッファロー

HD-PNT1.0U3-BC [インディゴブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月中旬

HD-PNT1.0U3-BC [インディゴブラック]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング