NP-TR6
- こびりついた頑固な汚れも洗浄できる「調理器具コース」を搭載した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
- 「汚れ」 「泡」 「食器量・乾燥」の各センサーで汚れ具合や種類・食器量・室温を検知し、自動的に節電・節水・時間短縮する「エコナビ」を備える。
- 加熱すすぎの温度を約80度の高温に設定可能。「標準コース」でも衛生の気になる食器やまな板などをさらに清潔に洗浄できる。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR6
水道蛇口関連に精通してる諸先輩方に質問です。m(__)m
添付の写真の水道メーカー・型番が不明でしたので(文字が劣化で消えていたので・・・)
わかれば教えていただけたら幸いです。(オプションの分岐水栓を選ぶため)
お手数をおかけするかと思いますが、宜しくお願いします。
書込番号:15859730
0点
こんにちは
シンクの裏側を見ますと、
何らかの情報が得られるかもしれません。
少なくとも、メーカーの判別ができないと分岐水栓の型番を探すのはキビシイかと思います。
書込番号:15859885 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
水栓は、KVKのKM346MSかそのシリーズです、したがって分岐水栓は
CB-SKE6 になります。
書込番号:15860308
1点
取付け例として、参考にどうぞ。
↓
http://wikiwiki.jp/hokkemirin/?%BF%A9%C0%F6%B5%A1%A4%F2%C4%C2%C2%DF%A4%CB%A1%AA#d68188ed
書込番号:15860332
1点
ツキサムanパン様
返信が遅くなりまして大変失礼しました。m(_ _)m
いや〜助かりました(;^ω^)
大変ありがとうございましたm(_ _)m
また何かありましたら御知恵を拝借したいと存じます。その時はよろしくお願いします。
書込番号:15866556 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最近のスレに同じものがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000320650/SortID=15875632/
壁からの2ホール混合水栓への適合分岐水栓は、各社共通でCB-S268A6になります。
便乗ではなく、新しいスレッドでお尋ねするほうが良いですよ。
書込番号:15894060
0点
「パナソニック > NP-TR6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/07/14 22:01:46 | |
| 0 | 2022/06/23 22:27:04 | |
| 1 | 2021/03/26 8:50:12 | |
| 2 | 2020/05/18 5:56:30 | |
| 0 | 2019/01/10 21:49:16 | |
| 2 | 2025/03/09 21:45:37 | |
| 4 | 2014/11/23 17:13:40 | |
| 4 | 2014/06/21 21:51:06 | |
| 3 | 2014/06/04 18:22:16 | |
| 10 | 2014/06/25 12:41:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)










