『ヤマダ電機 池袋 日本総本店』のクチコミ掲示板

2013年 3月20日 発売

NP-TR6

  • こびりついた頑固な汚れも洗浄できる「調理器具コース」を搭載した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
  • 「汚れ」 「泡」 「食器量・乾燥」の各センサーで汚れ具合や種類・食器量・室温を検知し、自動的に節電・節水・時間短縮する「エコナビ」を備える。
  • 加熱すすぎの温度を約80度の高温に設定可能。「標準コース」でも衛生の気になる食器やまな板などをさらに清潔に洗浄できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR6の価格比較
  • NP-TR6のスペック・仕様
  • NP-TR6のレビュー
  • NP-TR6のクチコミ
  • NP-TR6の画像・動画
  • NP-TR6のピックアップリスト
  • NP-TR6のオークション

NP-TR6パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

  • NP-TR6の価格比較
  • NP-TR6のスペック・仕様
  • NP-TR6のレビュー
  • NP-TR6のクチコミ
  • NP-TR6の画像・動画
  • NP-TR6のピックアップリスト
  • NP-TR6のオークション

『ヤマダ電機 池袋 日本総本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR6」のクチコミ掲示板に
NP-TR6を新規書き込みNP-TR6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機 池袋 日本総本店

2013/04/07 16:56(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR6

クチコミ投稿数:5件

ポイント無し 送料込み 設置無し 税込58,000円で購入出来ました。
東芝の食洗機が壊れた為、購入したのですが、据え置き型に選択肢が無くてびっくりしました。
安く買えて良かったです。

書込番号:15989379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/10 19:45(1年以上前)

こんにちは。TM-6ではなくてTR-6でしょうか?
TR-6で間違いなければかなり安いですね!

書込番号:16001094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/04/11 17:05(1年以上前)

アホウブタさん
間違いなくTR-6ですよ。
まだ到着してませんが…。
流石、激戦区 池袋って感じですかね。

書込番号:16004161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/12 09:33(1年以上前)

ありがとうございます。大変参考になりました!

書込番号:16006598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/13 15:01(1年以上前)

ヤマダ電機で購入されたとの事ですが,長期保証はどうされましたか?
家電の種類によって「無料長期保証」が付いたり付かなかったりの様ですが、
今回のご購入では、無料付帯だったのでしょうか?

書込番号:16011175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NP-TR6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NP-TR6
パナソニック

NP-TR6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

NP-TR6をお気に入り製品に追加する <635

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング