『価格変動まちです』のクチコミ掲示板

2013年 3月20日 発売

NP-TR6

  • こびりついた頑固な汚れも洗浄できる「調理器具コース」を搭載した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
  • 「汚れ」 「泡」 「食器量・乾燥」の各センサーで汚れ具合や種類・食器量・室温を検知し、自動的に節電・節水・時間短縮する「エコナビ」を備える。
  • 加熱すすぎの温度を約80度の高温に設定可能。「標準コース」でも衛生の気になる食器やまな板などをさらに清潔に洗浄できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR6の価格比較
  • NP-TR6のスペック・仕様
  • NP-TR6のレビュー
  • NP-TR6のクチコミ
  • NP-TR6の画像・動画
  • NP-TR6のピックアップリスト
  • NP-TR6のオークション

NP-TR6パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

  • NP-TR6の価格比較
  • NP-TR6のスペック・仕様
  • NP-TR6のレビュー
  • NP-TR6のクチコミ
  • NP-TR6の画像・動画
  • NP-TR6のピックアップリスト
  • NP-TR6のオークション

『価格変動まちです』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR6」のクチコミ掲示板に
NP-TR6を新規書き込みNP-TR6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

価格変動まちです

2013/05/26 12:49(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR6

4月に 56000円 魅力的な価格 もうないでしょうか?欲しくて検討中です 出店さん 宜しく検討お願いします

書込番号:16179070

ナイスクチコミ!0


返信する
sakura498さん
クチコミ投稿数:41件 NP-TR6の満足度4 SL娘がいく 

2013/05/27 12:59(1年以上前)

お店で交渉すればアッサリその値段出ると思いますよー!

その代わり配送、取り付けなしですが。。

書込番号:16183028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/05/27 13:12(1年以上前)

sakura498さん 実際にお買いになられたんですね
お知らせ ありがとうございます〜早速 近所の Y.D か K.Dに行って交渉してもいますね
SL娘 さん 頑張って くださいネ〜私の近辺では 貴婦人 山口号が 走っています

書込番号:16183068

ナイスクチコミ!1


sakura498さん
クチコミ投稿数:41件 NP-TR6の満足度4 SL娘がいく 

2013/05/30 12:29(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
56000円五年保証であっさり購入出来ました。東京都下の電気店で「在庫処分!!83000円」って書いてありましたが(笑)
貴婦人。。。大好きです。勿論山口にも撮影行きましたー!!

書込番号:16194790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/05/30 14:30(1年以上前)

こんにちは〜私も本日 Y.Dにて 56,000円 しぶしぶ 交渉契約成立しました 地方なので 保証は1年でした
ただし 現在在庫薄 3週間待ちでした でも 貴女の情報にて 無事買うことが 出来ました
ありがとうございました。

書込番号:16195141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/06/01 15:23(1年以上前)

こんにちは、皆様の情報を元に私も今日行って来ました。私の住む地方では各店56000円は無理で…○○ボルトでやっと58000円5年保証で即持ち帰り、洗剤2個付きでゲット。皆様の情報のおかげです。

書込番号:16202924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/01 18:25(1年以上前)

良かったですね〜私地方の YDさん 3週間待たせるんですよ〜まあ 頑張って56千円してくれたので
仕方なく しぶしぶ 了承です

書込番号:16203492

ナイスクチコミ!0


ryu1114さん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/03 17:35(1年以上前)

町田近郊のヨドバシ、ヤマダと回りましたが、56000円には程遠く・・・
ポイント無しで66000円でした。
買うには少し待とうかと思いますが、もし56000円で購入された方が
いらっしゃって、レシートなどの画像をアップしていただけたら
対応可能との事でした。
可能な方がおられればお願いします。

書込番号:16211100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/03 17:39(1年以上前)

私は 価格変動グラフ プリントして 最安値の日付 価格入れて 提示 OKでしたよ YDさんです
頑張ってくださいネ

書込番号:16211113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/06/09 21:40(1年以上前)

Yにて付属品(ステンレス台)付きで交渉しましたところ
58,000円(5年保証)にて購入出来ました。
レシート見ると本体価格55,000円になってます。
粘ってみる価値ありですよ!
頑張って交渉してみてください!

書込番号:16234542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NP-TR6
パナソニック

NP-TR6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

NP-TR6をお気に入り製品に追加する <635

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング