『NP-TR6とNP-TM6で検討中』のクチコミ掲示板

2013年 3月20日 発売

NP-TM6

  • こびりついた頑固な汚れも洗浄できる「調理器具コース」を搭載した、ファミリー向け(42点)の食器洗い乾燥機。
  • 「お手入れコース」を搭載し、普段使っている食器洗い乾燥機用洗剤で手入れが簡単にできる。
  • 本体の上部に物を置ける手前開きタイプを採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TM6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TM6の価格比較
  • NP-TM6のスペック・仕様
  • NP-TM6のレビュー
  • NP-TM6のクチコミ
  • NP-TM6の画像・動画
  • NP-TM6のピックアップリスト
  • NP-TM6のオークション

NP-TM6パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月20日

  • NP-TM6の価格比較
  • NP-TM6のスペック・仕様
  • NP-TM6のレビュー
  • NP-TM6のクチコミ
  • NP-TM6の画像・動画
  • NP-TM6のピックアップリスト
  • NP-TM6のオークション

『NP-TR6とNP-TM6で検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TM6」のクチコミ掲示板に
NP-TM6を新規書き込みNP-TM6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

NP-TR6とNP-TM6で検討中

2013/03/21 21:27(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM6

教えてください。

家族4人(夫婦+子供2)で初食洗機を検討しています。

先日発売となったNP-TR6とNP-TM6で検討しているのですが
この2機種の違いは何でしょうか?

選べる機能的にはほとんど差が無いと思いました。
扉の開き方が違うのも分かりました。

店頭で2台を見比べたところ、
TM6の方が食器が入れ安い(庫内が気持ち広い!?)と感じました。

でもTR6の方が1万円以上高いんです。
その違いを教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15920844

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2013/03/21 21:48(1年以上前)

これで分かりますでしょうか。

書込番号:15920941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/22 13:18(1年以上前)

柊の森さま
回答ありがとうございました!

参考にさせていただきます!

書込番号:15923139

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2013/03/23 08:24(1年以上前)

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20130206_586638.html

↑こちらも参考にどうぞ。
主にTR6についてですがTM6については下のほうに書かれています。

書込番号:15926420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/03/31 07:47(1年以上前)

この機種のほうが庫内容量が大きいのに食器の点数は少ないんですよね。
食器点数はどういう基準で決めてるのか?
実物をみた限りこっちの方がたくさん入りそうな気はしますよね。

書込番号:15959781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NP-TM6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TM6
パナソニック

NP-TM6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月20日

NP-TM6をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング