『分岐水栓について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2013年 3月20日 発売

NP-TM6

  • こびりついた頑固な汚れも洗浄できる「調理器具コース」を搭載した、ファミリー向け(42点)の食器洗い乾燥機。
  • 「お手入れコース」を搭載し、普段使っている食器洗い乾燥機用洗剤で手入れが簡単にできる。
  • 本体の上部に物を置ける手前開きタイプを採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TM6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TM6の価格比較
  • NP-TM6のスペック・仕様
  • NP-TM6のレビュー
  • NP-TM6のクチコミ
  • NP-TM6の画像・動画
  • NP-TM6のピックアップリスト
  • NP-TM6のオークション

NP-TM6パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月20日

  • NP-TM6の価格比較
  • NP-TM6のスペック・仕様
  • NP-TM6のレビュー
  • NP-TM6のクチコミ
  • NP-TM6の画像・動画
  • NP-TM6のピックアップリスト
  • NP-TM6のオークション

『分岐水栓について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TM6」のクチコミ掲示板に
NP-TM6を新規書き込みNP-TM6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐水栓について教えて下さい。

2013/05/12 14:09(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM6

スレ主 amy0621さん
クチコミ投稿数:4件

食洗機の購入を考えているのですが、どの分岐水栓が合うのかわからず質問させていただきました。
画像を載せますので、どなたかわかる方がいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:16125036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2013/05/12 15:21(1年以上前)

B98-AU1の適合水栓

サンエイのB98-AU1が適合すると思いますが、ちょっと高価です(通販で20,000〜26,000円くらい)。
分岐水栓付きの水栓に交換した方がいいかも知れません。
アップした適合表にあるKXS87J−1−Tの寒冷地仕様がTC品番です。

他に適合品があるかは分かりません。

参考まで。

書込番号:16125217

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 amy0621さん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/12 20:59(1年以上前)

柊の森さん
丁寧な回答ありがとうございました。
賃貸マンションなので水栓ごと交換するのは厳しそうなので、分岐水栓を購入する方向で考えたいと思います。

書込番号:16126320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2013/05/13 00:08(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13959720/

↑ KXS87JTにCB-SED6が適合するとのレスがありました。KXS87J-1-Tと共通なので可能かも知れません。
ただし、逆引きでCB-SED6に適合する水栓を調べましたが、この品番は出てきません。

※CB-SED6が可能かも知れませんが試すなら自己責任で。

書込番号:16127169

ナイスクチコミ!0


スレ主 amy0621さん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/13 10:54(1年以上前)

柊の森さん

いろいろ教えて下さってありがとうございます。
早速ネットでCB-SED6の値段を調べてみましたが、B98-AU1よりかなり安く購入出来るようなのでそちらにしようかと思うのですが、もし合わなかったら…とちょっと迷っています。
もう少し考えてみたいと思います。

何度も親切に回答していただいて本当にありがとうございます。

書込番号:16128126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/05/13 11:07(1年以上前)

>もし合わなかったら…とちょっと迷っています。

CB-SED6の製造元であるナニワ製作所に、メールや電話で問い合わせたら、教えてくれると思いますよ。

http://www.naniwa-ss.co.jp/support/index.html

書込番号:16128157

Goodアンサーナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2013/05/13 11:58(1年以上前)

パナソニックの検索ページではKXS87JTやKXS87J-1-Tは取付け不可と出ます。
オフィシャルな回答はこれと同じだと推測できますが、ダメ元で確認するのも手ですね。

書込番号:16128282

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 amy0621さん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/13 13:16(1年以上前)

ツキサムanパンさん
柊の森さん

回答ありがとうございます。
早速ナニワ製作所に問い合わせをしてみましたが、CB-SED6は我が家の水栓には使えないとの回答で、三栄が合う分岐水栓を持っているので三栄へ問い合わせして下さいとのことでした。

お二方ともいろいろ教えて下さってありがとうございました。

書込番号:16128512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TM6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TM6
パナソニック

NP-TM6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月20日

NP-TM6をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング