『始めての食洗機にドキドキ』のクチコミ掲示板

2013年 3月20日 発売

NP-TM6

  • こびりついた頑固な汚れも洗浄できる「調理器具コース」を搭載した、ファミリー向け(42点)の食器洗い乾燥機。
  • 「お手入れコース」を搭載し、普段使っている食器洗い乾燥機用洗剤で手入れが簡単にできる。
  • 本体の上部に物を置ける手前開きタイプを採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TM6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TM6の価格比較
  • NP-TM6のスペック・仕様
  • NP-TM6のレビュー
  • NP-TM6のクチコミ
  • NP-TM6の画像・動画
  • NP-TM6のピックアップリスト
  • NP-TM6のオークション

NP-TM6パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月20日

  • NP-TM6の価格比較
  • NP-TM6のスペック・仕様
  • NP-TM6のレビュー
  • NP-TM6のクチコミ
  • NP-TM6の画像・動画
  • NP-TM6のピックアップリスト
  • NP-TM6のオークション

『始めての食洗機にドキドキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TM6」のクチコミ掲示板に
NP-TM6を新規書き込みNP-TM6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

始めての食洗機にドキドキ

2013/06/18 12:22(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM6

クチコミ投稿数:5件

始めての質問をさせていただきます。
この度、我が家にはじめての食洗機がやってくることになりました。
色々調べて機種はパナソニック Kual NP-TME9-W にしようと決めました。
取り付けは購入業者にお願いしようと思いますが
分岐水栓は種類がわかれば自分で用意しておこうと思っています。

つきましては設置に際しての質問です。
まずは、分岐水栓の種類ですが、我が家の蛇口下面には AD-N1109U とあります。
(写真のものです。)
規格に合う分岐水栓をお教え頂きたいです。

また、現在日本トリム製の浄水機を付けているのですが
互いに干渉し合うような不都合な面はあるのでしょうか。
設置スペースはなんとかなりそうです。

それではよろしくごお願い致します。


書込番号:16267160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/06/18 13:00(1年以上前)

こんにちは

[AD-N1109U ] であれば、分岐水栓は、「CB-SMB6」になるようです。

下記の、[水栓の品番を入力] に、「AD-N1109U 」と記入し、
[検索する]をクリックされますと、確認できます。

http://panasonic.jp/bunki/

ちなみに、価格の横にて、写真付での確認や、取付け説明書のダウンロードが出来ます。

浄水器は蛇口に取付けてあるタイプでしたら、問題ないと思いますが、
おそらく、詳しい方から書き込みが来る?と思われますのでお待ちくだされば・・・と思います。

違っていましたら、ごめんなさい!
ご参考まで

書込番号:16267307

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2013/06/18 13:01(1年以上前)

分岐水栓はCB-SMB6です。

日本トリムの浄水器は蛇口(吐水口)に取り付けるタイプですね。
だとしたら問題ないと思います。

書込番号:16267311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/18 18:10(1年以上前)

流星104様
Panasonicのサイトにこのようなページがあったのですね。
勉強不足で申し訳ありません。
早速覗いてみました。
ありがとうございます。

柊の森様
写真付きでのご返答ありがとうございます。
我が家の蛇口も載っておりました。


お二方共、早々の書き込みありがとうございます。
浄水機の疑問にもお答えいただき、感謝申し上げます!!

早速お教えいただいた物を揃えておこうと思います。

また、機会がございましたら色々お教え下さい。
ありがとうございました。

書込番号:16268087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TM6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TM6
パナソニック

NP-TM6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月20日

NP-TM6をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング