『分岐水栓のCB-S268A6について』のクチコミ掲示板

2013年 3月20日 発売

NP-TM6

  • こびりついた頑固な汚れも洗浄できる「調理器具コース」を搭載した、ファミリー向け(42点)の食器洗い乾燥機。
  • 「お手入れコース」を搭載し、普段使っている食器洗い乾燥機用洗剤で手入れが簡単にできる。
  • 本体の上部に物を置ける手前開きタイプを採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TM6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TM6の価格比較
  • NP-TM6のスペック・仕様
  • NP-TM6のレビュー
  • NP-TM6のクチコミ
  • NP-TM6の画像・動画
  • NP-TM6のピックアップリスト
  • NP-TM6のオークション

NP-TM6パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月20日

  • NP-TM6の価格比較
  • NP-TM6のスペック・仕様
  • NP-TM6のレビュー
  • NP-TM6のクチコミ
  • NP-TM6の画像・動画
  • NP-TM6のピックアップリスト
  • NP-TM6のオークション

『分岐水栓のCB-S268A6について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TM6」のクチコミ掲示板に
NP-TM6を新規書き込みNP-TM6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水栓のCB-S268A6について

2014/02/13 16:31(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM6

クチコミ投稿数:3件

お世話になります。
分岐水栓CB-S268A6を取り付けようとしているのですが、質問が3つあります。
1.シールテープをつけるのでしょうか(説明書には、シールテープはありません)
2.締め付けの力は、しっかり、でしょうか、軽く、でしょうか。
3.金網のついた小さなゴムパッキンが部品から落ちたのですが、分岐部分のパッキンかと思っているのですが、間違いないでしょうか。

素人で初挑戦でして、すいません。よろしければ、わかる方、お願いいたします。

書込番号:17186473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/02/13 18:11(1年以上前)

すいません、自己解決しました。
シールテープは使いませんでした。網つきゴムパッキンは、分岐部分につけてみましたが、たぶん大丈夫そうです。
ありがとうございました。

書込番号:17186762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/02/13 18:16(1年以上前)

1.シールテープは不要です。
2.締め付けは偏心管が動かない程度に適度に締めてください。
3.網付きパッキン・・・

自己解決しtんですね・・・

書込番号:17186779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/02/13 18:55(1年以上前)

ありがとうございます。ご回答感謝いたします!!

書込番号:17186895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NP-TM6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TM6
パナソニック

NP-TM6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月20日

NP-TM6をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング