『イズミヤで』のクチコミ掲示板

2013年 3月20日 発売

NP-TM6

  • こびりついた頑固な汚れも洗浄できる「調理器具コース」を搭載した、ファミリー向け(42点)の食器洗い乾燥機。
  • 「お手入れコース」を搭載し、普段使っている食器洗い乾燥機用洗剤で手入れが簡単にできる。
  • 本体の上部に物を置ける手前開きタイプを採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TM6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TM6の価格比較
  • NP-TM6のスペック・仕様
  • NP-TM6のレビュー
  • NP-TM6のクチコミ
  • NP-TM6の画像・動画
  • NP-TM6のピックアップリスト
  • NP-TM6のオークション

NP-TM6パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月20日

  • NP-TM6の価格比較
  • NP-TM6のスペック・仕様
  • NP-TM6のレビュー
  • NP-TM6のクチコミ
  • NP-TM6の画像・動画
  • NP-TM6のピックアップリスト
  • NP-TM6のオークション

『イズミヤで』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TM6」のクチコミ掲示板に
NP-TM6を新規書き込みNP-TM6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

イズミヤで

2014/03/08 08:08(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM6

スレ主 キハ81さん
クチコミ投稿数:7件

大阪南部のチラシで 持ち帰り特価 39800円 在庫限り と出ています さらにイズミヤカードで今日明日は5%割引あるそうです

書込番号:17277815

ナイスクチコミ!2


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2014/03/08 08:39(1年以上前)

パナソニックフェアですね。
TM6は新機種が発売されるので在庫整理が始まったみたいですね。
さらにポイントも付きますね。

大阪市内のチラシは同じフェアですが掲載写真が少なくてTM6は記載なしです。
購入される方は各店舗のチラシ確認を(アップしたのは泉北店です)。

書込番号:17277896

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/03/08 15:21(1年以上前)

これからあちこちで在庫売り尽くしのためのセールが期待できそうですね。

でも、まだ下がるか?、と思って様子見をしていると、売り切れてしまって高値付けの店しか残ってないなどという目にあう場合も。

書込番号:17279169

ナイスクチコミ!1


toro465さん
クチコミ投稿数:1件

2014/03/08 21:41(1年以上前)

こちらの情報を見て、よもやと思い関東にあるイズミヤへ行ったところ、ポイント値引含め実質35500円ほどで購入することができました。

ずっと欲しかった商品をこの値段で手に入れることができ、本当に満足しています。
お礼を込めて書き込みさせていただきます。
皆様ありがとうございました。

書込番号:17280628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/09 13:18(1年以上前)

私も実質37000円ほどで購入することが出来ました!
イズミヤとは盲点でした、、、
ありがとうございました!!

書込番号:17283141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TM6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NP-TM6
パナソニック

NP-TM6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月20日

NP-TM6をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング