NP-TM6
- こびりついた頑固な汚れも洗浄できる「調理器具コース」を搭載した、ファミリー向け(42点)の食器洗い乾燥機。
- 「お手入れコース」を搭載し、普段使っている食器洗い乾燥機用洗剤で手入れが簡単にできる。
- 本体の上部に物を置ける手前開きタイプを採用している。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM6
この度、妻に少しでも楽してもらおうと食洗機を購入しようとしているものです。
賃貸なのですが、クリナップの台所セットが入っていて
水栓の部分だけ型番等が一切書いて無く、
素人では見分けが困難で困っています。
お詳しい方ご教授いただけないでしょうか?
自分なりに過去ログも追ってみましたが、辿りつけませんでした。
工事等が発生する場合、金額の概算が分かる方いらっしゃいましたら
教えて頂けると非常に助かります。
重ね重ねになってしまいますが、よろしくお願い致します。
書込番号:19817547
0点
現行機種ではKVKのKM5006Tが近いのですが、レバーハンドル部分が異なります。
それにKM5006系だとしても適合する分岐水栓が見当たりません。
ナニワ製作所のサポートに確認すればいいと思います。
参考まで。
書込番号:19817983
1点
ecoシングルのシールがあるので、TOTOかなと思います。
TOTOのキッチン用水栓-エコシングルのページで見てみられてはいかがでしょうか。
http://www.toto.co.jp/products/faucet/kitchen/eco_single.htm
書込番号:19818099
0点
http://search.toto.jp/buhin/BuhinDetail.aspx?hno=TKGG33E&start=0&searchItemRowId=ZONESEARCH_K_ITEM5_ROW_NAME&zone=K&topZone=K&fromPage=ZONESEARCH&searchItemId=ZONESEARCH_K_ITEM7
本当ですね。ecoシングルですね。TKGG33EならCB−SSH8。
失礼しました。
書込番号:19818212
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TM6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/08/14 21:05:57 | |
| 4 | 2016/04/25 12:12:19 | |
| 8 | 2014/07/02 21:59:42 | |
| 2 | 2014/07/02 7:01:50 | |
| 16 | 2014/05/21 22:08:33 | |
| 3 | 2014/04/28 6:57:13 | |
| 3 | 2014/04/13 20:11:14 | |
| 2 | 2014/03/24 16:19:52 | |
| 8 | 2014/03/23 7:23:06 | |
| 8 | 2014/03/24 22:27:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)











