『G710+予約開始』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710p

メカニカル方式を採用したゲーミングキーボード

最安価格(税込):

¥12,980

(前週比:-12,020円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,980¥12,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB キーストローク:4±0.5mm G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの価格比較
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのスペック・仕様
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのレビュー
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのクチコミ
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの画像・動画
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのピックアップリスト
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオークション

G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pロジクール

最安価格(税込):¥12,980 (前週比:-12,020円↓) 発売日:2013年 2月15日

  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの価格比較
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのスペック・仕様
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのレビュー
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのクチコミ
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの画像・動画
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのピックアップリスト
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオークション


「G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710p」のクチコミ掲示板に
G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pを新規書き込みG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信20

お気に入りに追加

標準

G710+予約開始

2013/02/08 21:54(1年以上前)


キーボード > ロジクール > G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710p

クチコミ投稿数:23791件 G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオーナーG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの満足度4 レビュー用画像庫 

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=12046427/-/gid=SA10040000
ソフマップ予約開始
\16,800ポイント10%
メカニカルキーのゲーム仕様で3年保証なのも魅力かな
まあでもちょっと高いですね。
個人的にはひらがなが有るのが残念!

書込番号:15735836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/02/08 22:02(1年以上前)

・・・・・・でも買うんでしょ?(^_^)

書込番号:15735890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオーナーG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/02/08 22:07(1年以上前)

収入が三分の一になったままなんですよ(涙)
クレカも限度額ぎりぎりなんです(汗)

書込番号:15735922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/02/08 22:08(1年以上前)

・・・・・・それでも買うんでしょ?(^_^)

書込番号:15735929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオーナーG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/02/09 08:00(1年以上前)

BlackWidow Ultimate 2013-JPの出来が良いですからねぇ
不満点がスペースキーの小さい事とG710+やCH-9000003-JPみたく
プレイヤー等のキーがファンクションキーと一緒なこと位なんで
買い換えるにはもったいない!
G710+にかな表示が無ければ行った可能性はありますがw

書込番号:15737413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/02/09 08:12(1年以上前)

オリエントブルーさんも後押ししてくれたら買いそうな気がするwww

書込番号:15737435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオーナーG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/02/09 08:28(1年以上前)

Dr.DAC2 DX TE買った直後で無理!!

書込番号:15737481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/02/09 14:24(1年以上前)

キーボードよりも今はOuroborosが気になって これ見てなかったわツノさん(笑)

書込番号:15738702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオーナーG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/02/12 20:29(1年以上前)

今時当たり前だけど、Gシリーズのマウスならドライバーは一緒ですね
ひらがなが無くてキーの周りも光ればな
調光が4段て暗そうな気もします
XPの対応が無いのも要注意ですね!
動作はするけどマクロや特殊機能は使えない可能性が有りますね。

書込番号:15755684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオーナーG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/02/13 17:49(1年以上前)

注文してしまった(°△°;

書込番号:15759732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/02/13 18:47(1年以上前)

\(^▽^)/ バンザ〜イ!!

買ったんだ レビュが見れる おめでとう!

書込番号:15759931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオーナーG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/02/15 08:49(1年以上前)

関心度も上がってるようですね。

書込番号:15766961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオーナーG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/02/15 14:07(1年以上前)

とどいたあああ!

書込番号:15767900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/02/15 15:21(1年以上前)

\(^▽^)/ バンザ〜イ!!

届いたんだ レビュが見れる おめでとう!

書込番号:15768113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオーナーG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/02/15 15:29(1年以上前)

手抜きレスだなw

そういえばBlackWidow Ultimate 2013-JPの売れ筋ランキングがすごいことにw

書込番号:15768135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/02/15 15:52(1年以上前)

>手抜きレスだなw
あら〜考えすぎ心中そのものなんですよ(笑)

>そういえばBlackWidow Ultimate 2013-JPの売れ筋ランキングがすごいことにw
現在11位ですよね。 
以前はどれくらいのランクでした?

書込番号:15768195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオーナーG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/02/15 16:05(1年以上前)

高額なメカニカルキーボードなんて上位に来ることはないんだけどな
100位前後だったかも。

書込番号:15768225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/02/15 16:09(1年以上前)

価格を考えると11位はすごいとは思う。

書込番号:15768241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/02/15 16:19(1年以上前)

BlackWidow Ultimate 2013-JPランクはオークさんレビュも大いに貢献してるような。

書込番号:15768274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオーナーG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/02/15 16:38(1年以上前)

G710+に引っ張られてるのが1番じゃないかな。

キータッチ感d(-_^)good!!
音もマジで半減されてるしなかなか良い!!
自分のキーフィーリングはこれが試したメカニカルキーの中で1番ざます
(BlackWidow Ultimate 2013 - JPとCH-9000003-JPそしてG710+)で
逆にこれじゃメカニカルキーじゃないだろって人も居そうだけど
茶軸と静音の相性はさいこうですね(*^.^*)
ただしLEDは暗いのとパームレストが安っぽすぎなのが残念
あとで簡易口コミ書きますよ!

書込番号:15768330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/02/15 16:48(1年以上前)

>自分のキーフィーリングはこれが試したメカニカルキーの中で1番ざます
それはGoodです!

>ただしLEDは暗いのとパームレストが安っぽすぎなのが残念
LED暗いのはいか〜ん パームレストぺらぺらでなければよいが。

>あとで簡易口コミ書きますよ!
宜しくです〜。

書込番号:15768351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710p」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボタン内側破損 3 2016/02/05 21:35:59
PS3 で Logicool G710+ を使っています。 1 2013/10/07 3:56:36
マクロ機能について 1 2014/12/15 15:36:24
\ 10,660 1 2013/08/20 21:10:12
G710+ 4gamerレビュー 6 2014/12/07 9:13:06
G710+当日簡易レビュー 26 2013/02/16 14:59:04
G710+予約開始 20 2013/02/15 16:48:11

「ロジクール > G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710p」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710p
ロジクール

G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710p

最安価格(税込):¥12,980発売日:2013年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング