『G710+当日簡易レビュー』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710p

メカニカル方式を採用したゲーミングキーボード

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:-5,200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB キーストローク:4±0.5mm G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの価格比較
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのスペック・仕様
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのレビュー
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのクチコミ
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの画像・動画
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのピックアップリスト
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオークション

G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pロジクール

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:-5,200円↓) 発売日:2013年 2月15日

  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの価格比較
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのスペック・仕様
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのレビュー
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのクチコミ
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの画像・動画
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのピックアップリスト
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオークション

『G710+当日簡易レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710p」のクチコミ掲示板に
G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pを新規書き込みG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信26

お気に入りに追加

標準

G710+当日簡易レビュー

2013/02/15 17:45(1年以上前)


キーボード > ロジクール > G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710p

クチコミ投稿数:23791件 G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオーナーG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの満足度4 レビュー用画像庫 

下はBlackWidow Ultimate 2013 - JP

レビューを書くには使いこなしていないので口コミにしておきます
キー音は本当に静かですねメカニカルキーなのにびっくりです
ただ反発が若干ありますね。
今のところハード面もソフト面でも不具合は出ていません
難点はロジ伝統の安っぽいパームレストと日本語じゃなきゃダメて人にはひらがなが暗いです
まぁこれはメカニカルキーのLED位置の宿命でもあるでしょうが
元々の光量が少ないですね、これもロジクールの伝統な気がしますw
1番明るい状態でBlackWidow Ultimate 2013-JPの30%程度ですかね
でもひらがなを気にしなければ十分明るいと思います。
メディアキーなどが独立していて切り替え無しで使えるのは便利ですね
切り替え式だと結局使わなくなるのでありがたい機能です!
ドラム式のボリュームとミュートキーもほんと便利です
ちなみに小さいキー以外は全てメカニカルキーのようです
スペースキーも日本語配列のタイプとしては大きい方ですね
ケーブルは個人的にはちょっと短いですね@50センチ欲しいです
ついでにケーブルは布巻きの方がなんとなく高級感が有りますね
ケーブルは2本に分かれてますが片側はUSBポートの専用になってます
なので片側はUSBポートを使わないなら挿さなくてOK
LEDが暗くなる様なことも無いです。
ドライバー(ユーティリティー)も使いやすいですね
取説不要でマクロも簡単に組めます、マウスもGシリーズなら同じ画面で設定可能
とりまいろいろ悪い面も書いたけど今のところ満足度は90点ですね
保証が3年それもロジクールの故障対応は信頼がおけるので
メカニカルのゲーミングキーボードで3年はほんと安心できますね(^_-)vブイブイッ

書込番号:15768533

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23791件 G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオーナーG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/02/15 17:47(1年以上前)

G710+キー音

書込番号:15768539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオーナーG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/02/15 17:48(1年以上前)

Razer BlackWidow Ultimate 2013-JPキー音

書込番号:15768543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオーナーG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/02/15 18:10(1年以上前)

見た目のインパクトはBlackWidow Ultimate 2013-JPやCH-9000003-JPが上だけど
使いやすさはG710+かな
これで方向キーの上のG710+の文字が光る遊び心やLEDが10段階くらいになって
50%明るいと満足度は100%でも良いんだけどな。

書込番号:15768622

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/02/15 18:17(1年以上前)

>ただ反発が若干ありますね。
緩衝ダンパーによるためですかね。
通常のCherry茶軸と比べて反発が強め?

動画は、Ctrlキーの連打でしょうか?
がんこなオークさんが連打で疲れていくようすが、少し楽しかったです。

書込番号:15768649

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/02/15 18:29(1年以上前)

お疲れさまです。

>小さいキー以外は全てメカニカルキーのようです
>スペースキーも日本語配列のタイプとしては大きい方ですね
大変にGoodです。

>G710+キー音
柔らかい音でGoodですね。夜には良さそう
やはりパームレストはぺらぺらですか〜。

>レビューを書くには使いこなしていないので口コミにしておきます
明るさなども詳細レビュ使用後またお願いします〜。

書込番号:15768688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオーナーG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/02/15 19:04(1年以上前)

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
違うのですオリブルさんに指を見られないように気にしまがら撮影してたのでw
茶軸なのでスイッチぽさは無いみたいですね

@50センチと欲しいと書いたけど十分でした(*- -)(*_ _)ペコリ
180cmあります。

書込番号:15768804

ナイスクチコミ!2


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/02/15 19:12(1年以上前)

オツカレサマ。
明日は筋肉痛ですかね^^

キー音は良さそうですね。
わたくしもオリエントブルーさんと同じく輝度がきになりますぅ。
と思ったらもうきてた@@;
それとお高いキーボードなのでもうちょっと高級感が欲しいですね。

書込番号:15768839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオーナーG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/02/15 19:19(1年以上前)

(。⌒"⌒。)ノ チャオ
高級感に関してはこれもロジクールクオリティーといった感じですね
G15なんかと同じ感じですね、良くも悪くもプラモデルな感じはありますね。

それと私の環境下ではレビューの方と同じ症状は出てませんね(OSは同じ)

書込番号:15768871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/02/15 19:23(1年以上前)

>オリブルさんに指を見られないように気にしまがら撮影してたのでw
あらま〜どおりでデカイ指が見えなかったゎ(笑)

>180cmあります。
でしょうね短いと思ってた。

でも結構輝度もあるではないですか充分です。
これなかなかGoodですね。
情報感謝!

書込番号:15768892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオーナーG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/02/15 20:14(1年以上前)

明るい部屋でのLED

書込番号:15769116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオーナーG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/02/15 20:15(1年以上前)

暗い部屋

書込番号:15769119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオーナーG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/02/15 20:32(1年以上前)

エルミタ記事
http://www.gdm.or.jp/crew/2013/0215/20607

書込番号:15769182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/02/15 21:03(1年以上前)

いや〜ハデさは無いですが輝度充分です。
私的に納得ですね。

ところで一番気にしている人が覗いてないようですね〜w

書込番号:15769303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオーナーG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/02/15 21:14(1年以上前)

ツノさんならロジは買わないと思うな。

ロジはG-Seriesを強化していくらしいからマウスも光物が欲しいですね!

書込番号:15769358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/02/15 21:24(1年以上前)

>ロジはG-Seriesを強化していくらしいからマウスも光物が欲しいですね!

気持ちが大きくOuroboroに傾いていますが そのような機種が出たら即買いですね(笑)
しかし出してこないでしょうねロジは、どうなんだろう。

書込番号:15769408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/02/15 22:01(1年以上前)

一番気にしていた人ですw

いやまあ予約したって話があってからは興味がなくなってき・・・・・・たとか書いたら悪いか、やっぱ(^_^;)
がんこなオークさんに買わせるまでが私の仕事、レビューの感想をいち早く書くのがオリエントブルーさんの仕事・・・・・・って感じに勝手に決めました。


そういやあロジのものは最近買いませんねぇ。
なんでですかねぇ???

書込番号:15769595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオーナーG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/02/15 22:11(1年以上前)

それはたぶんロジの物だと所有者が多いからですな!!

知ってる範囲のメカニカルキーボードの比較
保証3年 G710+
  2年 CorsairとCoolerMaster
  他は1年が多い
高級さとLEDの明るさを求めるならBlackWidow Ultimate 2013-JP
見た目のギミックと操作性で選ぶならCH-9000003-JP
トータルバランスでG710+て感じですかね

書込番号:15769640

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/02/15 23:47(1年以上前)

Cherryキーの静音化で、面白いグッズ見つけたので報告。
日本での販売はないようですが。
http://www.wasdkeyboards.com/index.php/products/keyboard-accessories-2/cherry-mx-rubber-switch-dampeners.html

書込番号:15770175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/02/16 00:03(1年以上前)

Oリングのダンパーですか。
夜に良いですね〜これ耐久性もありそうな材質で良さげな感じ!

書込番号:15770275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオーナーG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/02/16 06:15(1年以上前)

探せば合うリングが有りそうだけど、キーボードによっては浮いちゃうかも?

ロジの戦略としてひらがな表記有なんだと思うけどCZ-900みたくひらがな無しが良かったな。

書込番号:15771049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオーナーG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/02/16 10:57(1年以上前)

最大光量比較

G710+に合わせた状態

肉眼だともっと差が有りますが1枚目は最大同士で比較
2枚目はBlackWidow Ultimate 2013-JPのLED光度を20%とG710+の最大比較です

書込番号:15771859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/02/16 11:06(1年以上前)

でも私的に充分な輝度ですね〜Goodな状態!文句なし。
価格も更にこなれてくれば最高だけどね。

書込番号:15771892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオーナーG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/02/16 11:09(1年以上前)

CH-9000003-JPとの比較、CH-9000003-JPは同じくひらがな表記だけど
軸の部分が特殊な分下側に有るひらがなもそれなりに明るいです。

書込番号:15771899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオーナーG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/02/16 11:14(1年以上前)

値段は正直とこ15800円が直販価格として妥当な額かな
市価で13800円てとこだと思う。
Corsairの高級感をちょっと参考にして欲しいですねw
でも同時期に販売されてたらG710+を買ってたと思う!

あ、ただしCH-9000003-JPの今の値段は高すぎ、11800円で比較してます。

書込番号:15771920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオーナーG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/02/16 13:30(1年以上前)

1.5万切りましたねw

書込番号:15772452

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/02/16 14:59(1年以上前)

G710+には、Oリングのダンパーがすでに使われておりましたか。
日本でも、リングだけの販売して欲しいですね。

書込番号:15772783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710p」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボタン内側破損 3 2016/02/05 21:35:59
PS3 で Logicool G710+ を使っています。 1 2013/10/07 3:56:36
マクロ機能について 1 2014/12/15 15:36:24
\ 10,660 1 2013/08/20 21:10:12
G710+ 4gamerレビュー 6 2014/12/07 9:13:06
G710+当日簡易レビュー 26 2013/02/16 14:59:04
G710+予約開始 20 2013/02/15 16:48:11

「ロジクール > G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710p」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710p
ロジクール

G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710p

最安価格(税込):¥19,800発売日:2013年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング