『G710+ 4gamerレビュー』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710p

メカニカル方式を採用したゲーミングキーボード

最安価格(税込):

¥12,980

(前週比:-6,820円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,980¥12,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB キーストローク:4±0.5mm G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの価格比較
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのスペック・仕様
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのレビュー
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのクチコミ
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの画像・動画
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのピックアップリスト
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオークション

G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pロジクール

最安価格(税込):¥12,980 (前週比:-6,820円↓) 発売日:2013年 2月15日

  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの価格比較
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのスペック・仕様
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのレビュー
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのクチコミ
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの画像・動画
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのピックアップリスト
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオークション

『G710+ 4gamerレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710p」のクチコミ掲示板に
G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pを新規書き込みG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

G710+ 4gamerレビュー

2013/04/18 09:06(1年以上前)


キーボード > ロジクール > G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710p

クチコミ投稿数:23791件 G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオーナーG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの満足度4 レビュー用画像庫 

http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20130415054/
販売直後にしなかったのが不思議ではありますが、プロのレビューはさすがですね!!

私も価格は11800〜12800円程度がポイントになりそうな気がする
似たような性能のvengeance k90が今は値上がりして1.5万円〜だけど
作りや高級感はK90が上ですからね。

書込番号:16029599

ナイスクチコミ!1


返信する
katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/04/18 09:54(1年以上前)

1万円前後なら考えるかな?。
横幅が45cmぐらいなら良かったけど、少し大きそう。

書込番号:16029716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオーナーG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/04/18 10:18(1年以上前)

katsun50さん(o゜-゜o)ノ チャオ
んーさすがにCherry茶軸で1万円は厳しそうな気もします。

書込番号:16029780

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/04/18 17:03(1年以上前)

NTT-x あたりで、クーポン付で出ないかしら、1万円ぐらいで。・・・そのうちに。

書込番号:16030741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオーナーG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/12/16 18:00(1年以上前)


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2014/12/07 08:33(1年以上前)

亀亀 レス。

買い時を逃したようで、最近、購入。

パームレスト外しました。不要です。
キーの傾斜が自分に合わず、底面後ろに、厚手のラバーマットを貼り、
傾斜角を大きくしてます。

横幅が大きいので、少し不満・・。他は満足 満足。

書込番号:18245404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオーナーG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの満足度4 レビュー用画像庫 

2014/12/07 09:13(1年以上前)

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
私も角度をつける方なので、工夫してます。

書込番号:18245522

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710p」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボタン内側破損 3 2016/02/05 21:35:59
PS3 で Logicool G710+ を使っています。 1 2013/10/07 3:56:36
マクロ機能について 1 2014/12/15 15:36:24
\ 10,660 1 2013/08/20 21:10:12
G710+ 4gamerレビュー 6 2014/12/07 9:13:06
G710+当日簡易レビュー 26 2013/02/16 14:59:04
G710+予約開始 20 2013/02/15 16:48:11

「ロジクール > G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710p」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710p
ロジクール

G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710p

最安価格(税込):¥12,980発売日:2013年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング