『キーボタン内側破損』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710p

メカニカル方式を採用したゲーミングキーボード

最安価格(税込):

¥12,980

(前週比:-12,020円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,980¥12,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB キーストローク:4±0.5mm G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの価格比較
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのスペック・仕様
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのレビュー
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのクチコミ
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの画像・動画
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのピックアップリスト
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオークション

G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pロジクール

最安価格(税込):¥12,980 (前週比:-12,020円↓) 発売日:2013年 2月15日

  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの価格比較
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのスペック・仕様
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのレビュー
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのクチコミ
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pの画像・動画
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのピックアップリスト
  • G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pのオークション

『キーボタン内側破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710p」のクチコミ掲示板に
G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pを新規書き込みG710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボタン内側破損

2016/01/29 11:51(1年以上前)


キーボード > ロジクール > G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710p

クチコミ投稿数:3件

G710+を使って結構日にちがたちますが、先日キーボタンの裏面(茶軸にさしこむ十字のプラスチック、リングがはまっている所)が
割れてしまいました。茶軸は壊れていません。
ロジクールに問い合わせるとキーボタンだけは取り扱ってないとのことでした。
試しにG710+ブルーに買い換えようかなと量販店へ出向いたところ、打音がカチャカチャするので買い替えに納得できず帰宅しました。
似たようなG710+にはまるキーボタンだけ売っている所など製品情報ご存知の方がおられればお教えいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19535139

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2016/01/29 11:54(1年以上前)

追記
ロジクールにはもう710+は生産してなくて保障期間内なのでG710+ブルーに代替しては?と打診されました

書込番号:19535147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2016/02/04 19:31(1年以上前)

文字が無くてもいいなら、ツクモで1個から買えます。
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4525585032322/209920000000000

cherry軸なら、『cherry キーキャップ』や『cherry キートップ』で検索すれば、いくつか出てきますが、英語104キーボード用です。
日本語キーボード用のは、ダイヤテックからマジェスタッチ用で出ている、日本語108のフルセットくらいしかありません。
それからLED光が透過する文字部分が透明の物は、日本では売っていない様です。
海外サイトならいくつかありましたが、日本から買えるかは分かりません。

書込番号:19556371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/02/05 21:35(1年以上前)

ありがとうございます!自分でも探してみたらキー全部SETなどしかなかったので非常にありがたいです

書込番号:19559993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710p」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボタン内側破損 3 2016/02/05 21:35:59
PS3 で Logicool G710+ を使っています。 1 2013/10/07 3:56:36
マクロ機能について 1 2014/12/15 15:36:24
\ 10,660 1 2013/08/20 21:10:12
G710+ 4gamerレビュー 6 2014/12/07 9:13:06
G710+当日簡易レビュー 26 2013/02/16 14:59:04
G710+予約開始 20 2013/02/15 16:48:11

「ロジクール > G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710p」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710p
ロジクール

G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710p

最安価格(税込):¥12,980発売日:2013年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

G710+ Mechanical Gaming Keyboard G710pをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング