『使用レポートです!』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

ノンフライヤー HD9220

  • 独自の「高速空気循環技術」により、本体内に熱と空気を対流させることで、油を一切使わずに揚げ物を作ることができる「ノンフライヤー」。
  • 肉や魚、野菜など、調理したい食材を「ノンフライヤー」の中に入れ、温度とタイマーの設定をするだけで、手早く簡単に調理できる。
  • コーティング加工により分解して食器洗い機による洗浄に対応。面倒な揚げ物調理の後始末が簡単にできる。
最安価格(税込):

¥16,692

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,692¥16,692 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調理家電種類:ノンフライヤー 消費電力:1425W 幅x高さx奥行:287x315x384mm 重量:7kg ノンフライヤー HD9220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノンフライヤー HD9220の価格比較
  • ノンフライヤー HD9220のスペック・仕様
  • ノンフライヤー HD9220のレビュー
  • ノンフライヤー HD9220のクチコミ
  • ノンフライヤー HD9220の画像・動画
  • ノンフライヤー HD9220のピックアップリスト
  • ノンフライヤー HD9220のオークション

ノンフライヤー HD9220フィリップス

最安価格(税込):¥16,692 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月下旬

  • ノンフライヤー HD9220の価格比較
  • ノンフライヤー HD9220のスペック・仕様
  • ノンフライヤー HD9220のレビュー
  • ノンフライヤー HD9220のクチコミ
  • ノンフライヤー HD9220の画像・動画
  • ノンフライヤー HD9220のピックアップリスト
  • ノンフライヤー HD9220のオークション


「ノンフライヤー HD9220」のクチコミ掲示板に
ノンフライヤー HD9220を新規書き込みノンフライヤー HD9220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

標準

使用レポートです!

2013/04/28 20:06(1年以上前)


その他調理家電 > フィリップス > ノンフライヤー HD9220

スレ主 紅3さん
クチコミ投稿数:492件

思ったよりも大きい筐体です

フライドポテト(冷凍)を投入!

16分後,こんがりキツネ色に!

発売日に購入し,ようやく本日開封出来ました。
「揚げ物を油を使わずに出来る!」「油分最大80%カット!」という謳い文句に心動かされて購入しました。

揚げ物を,油を使わずにして本当に美味しいのか?
焼きドーナツは,結局揚げたドーナツには勝てっこない。これを考えたら,本商品は価値があるのだろうか?
それを検証するために,人柱になってみました。


まずは,定番のフライドポテトを作ってみました。
冷凍のものを買ってきて,200℃で16分。
出来上がったものは,美味しそうなキツネ色。
ただ,ここで大きな間違いをしておりました。16分は生のジャガイモをフライドポテトにする時間であって,冷凍は7分でよいとのこと。
どうりで,カリカリのスナック菓子のようなポテトになったはずです。
まあ,これはこれで美味しいのですが,やはりフライドポテトはカリカリホクホクでないと。


今日はお腹いっぱいになったので,後日再度トライしてみます。
他にも,エビフライやコロッケなどにもチャレンジしてみたいと思っております。


ちなみに,別スレで排気口から粉などが出ないのか? と聞かれていた方がおられましたが,フライドポテトでは全くそのようなことは起こりませんでした。
匂いだけが漂っておりました。

書込番号:16070045

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 紅3さん
クチコミ投稿数:492件

2013/04/29 21:00(1年以上前)

今日は,フライドポテトのリベンジです。

時間は7分間で,きちんと調理してみたところ,非常に美味しいのに仕上がりました。
まるで,マックポテトのようです。

ノンフライヤー,意外と戦力になりそうです。

書込番号:16074277

ナイスクチコミ!6


スレ主 紅3さん
クチコミ投稿数:492件

2013/04/29 21:08(1年以上前)

パン粉をつけて,機械にセットです!

12分後,焼きあがりました!

これ,いいですよ〜!

さて,いよいよトンカツにチャレンジしてみました。

我が家では,揚げ物が(台所が)汚れるので,ほとんどしたことがありませんでした。
当然,トンカツなんかは出来あいの物を買ってくる以外は,多分片手で数えられるくらいしか食卓に並んだことは無く…。

そこで,このノンフライヤーが登場!
どのくらい戦力になるか,ここが勝敗の分かれ目というところでしょうか…。

まずは,パン粉をつけて,機械にセット。
あとは,12分間待つだけです。

待っている間は,別の作業ができるので,大変ありがたいです。
油で揚げている時だったら,鍋から離れられませんが,これは放っておいても問題なし。
その間に,美味しそうな匂いが,部屋に充満します。

さて,12分後,こんがりキツネ色に焼き上がりました。
切ってみると,中までしっかりと火が通っています。


肝心の味は…

これが,実にヘルシーで美味しいんです!(^^♪
確かに揚げ物ではないですが,カリッと焼きあがった表面は,時間が経つにつれて豚肉の油を吸って旨味がにじみ出てくるようです。


ノンフライヤー,なかなかいいですよ〜!(^^♪
ダメだったらすぐに売ろう…と思っていたのですが,我が家の主力選手になりそうです。

書込番号:16074323

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2013/05/02 17:19(1年以上前)

私も販売日に購入しました。
レシピ本に載っていませんでしたが、大好きなのでささみフライを作ってみました。
小麦粉をつけ、卵液をつけてからパン粉に粉チーズを混ぜたものをつけて200℃で7分。
出来上がりは多少半生感があったので、さらに3分。

非常に美味しいものが出来上がりました。

ささみは脂が少ないのでうまくいくか心配でしたが、
ぱさぱさにもならずとっても美味しかったです!

パン粉は排気口から若干飛び散りました(笑)
気になる人は気になるかもしれないですね…

書込番号:16085698

ナイスクチコミ!4


スレ主 紅3さん
クチコミ投稿数:492件

2013/05/15 21:49(1年以上前)

本日は,付属のレシピ本の中から「焼きサラダ」に挑戦!

余熱したフライヤーに根菜類を入れて,180度で7分+その後アスパラを入れて3分の計10分。
美味しく出来上がりました!

カボチャやレンコンなども,ちゃんと火が通っていて美味しい!(^^♪
何よりも,野菜本来の甘さがしっかりと出ていて,ペロリといただきました。

ノンフライヤー,すっかり我が家で市民権を得たようです。

書込番号:16137207

ナイスクチコミ!6


スレ主 紅3さん
クチコミ投稿数:492件

2013/06/03 04:02(1年以上前)

度々失礼します。

本日は,「揚げ餃子」に挑戦!

市販の冷凍餃子が冷凍庫に眠っていたので,ノンフライヤーで揚げ餃子にしてみることに。
事前に油を軽くスプレーしておき,200℃で約10分。
こんがりとキツネ色になった餃子が登場です。

中までしっかりと火が通っており,大変美味しい揚げ餃子になりました!

焼き餃子や水餃子だけでなく,違った触感を楽しむ…という意味でも,レパートリーが増えました!

書込番号:16209499

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ノンフライヤー HD9220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リサイクルショップで5900円は買いですか 1 2015/09/01 8:10:59
もっと待てば良かった!大失敗!!! 0 2015/05/27 15:56:10
あああ 2 2015/01/08 5:55:32
10,800円 0 2015/01/04 0:25:33
14500円でした 0 2014/11/16 17:57:22
出ましたね!ノンスティック加工のクッキングネット 0 2014/09/08 22:11:53
税込18990円! 0 2014/07/08 19:13:00
中のバスケットは交換可能? 1 2014/05/18 7:39:52
ノンフライヤー 煙 2 2014/04/25 14:01:53
HD9220とHD9299/48 1 2014/04/13 16:18:29

「フィリップス > ノンフライヤー HD9220」のクチコミを見る(全 168件)

この製品の最安価格を見る

ノンフライヤー HD9220
フィリップス

ノンフライヤー HD9220

最安価格(税込):¥16,692発売日:2013年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

ノンフライヤー HD9220をお気に入り製品に追加する <744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング