『昨日ヨドバシ博多で!』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

ノンフライヤー HD9220

  • 独自の「高速空気循環技術」により、本体内に熱と空気を対流させることで、油を一切使わずに揚げ物を作ることができる「ノンフライヤー」。
  • 肉や魚、野菜など、調理したい食材を「ノンフライヤー」の中に入れ、温度とタイマーの設定をするだけで、手早く簡単に調理できる。
  • コーティング加工により分解して食器洗い機による洗浄に対応。面倒な揚げ物調理の後始末が簡単にできる。
最安価格(税込):

¥14,000

(前週比:-2,400円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,000¥14,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調理家電種類:ノンフライヤー 消費電力:1425W 幅x高さx奥行:287x315x384mm 重量:7kg ノンフライヤー HD9220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノンフライヤー HD9220の価格比較
  • ノンフライヤー HD9220のスペック・仕様
  • ノンフライヤー HD9220のレビュー
  • ノンフライヤー HD9220のクチコミ
  • ノンフライヤー HD9220の画像・動画
  • ノンフライヤー HD9220のピックアップリスト
  • ノンフライヤー HD9220のオークション

ノンフライヤー HD9220フィリップス

最安価格(税込):¥14,000 (前週比:-2,400円↓) 発売日:2013年 4月下旬

  • ノンフライヤー HD9220の価格比較
  • ノンフライヤー HD9220のスペック・仕様
  • ノンフライヤー HD9220のレビュー
  • ノンフライヤー HD9220のクチコミ
  • ノンフライヤー HD9220の画像・動画
  • ノンフライヤー HD9220のピックアップリスト
  • ノンフライヤー HD9220のオークション


「ノンフライヤー HD9220」のクチコミ掲示板に
ノンフライヤー HD9220を新規書き込みノンフライヤー HD9220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

昨日ヨドバシ博多で!

2013/06/15 13:09(1年以上前)


その他調理家電 > フィリップス > ノンフライヤー HD9220

クチコミ投稿数:17件

昨日、ヨドバシ博多でポイントなし25000円で購入しました。
最初は29800円のポイント10%でしたが、
ポイントは要らないのでまけてと言ったら
即25000円になりました。
但し商品は7月7日入荷予定で、発送(無料)だそうです。

書込番号:16255437

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/06/17 19:37(1年以上前)

7月7日までにヨドバシ博多に行くと25,000円で購入出来ると思いますか?

書込番号:16264720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/06/18 13:00(1年以上前)

買えると思いますよ。
知り合いが、此処で25000円で
買ったって聞いたって言ってみたら?

書込番号:16267303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/20 17:15(1年以上前)

ときぱぱさん
ヨドバシカメラ博多に行って来ました。
店員さんが25,000円で販売した伝票履歴が無いと言う事で、28,000円+ポイント10%が限界だと言われました。しかも送料500円かかるそうです。
とても残念でした。

書込番号:16275598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/06/20 20:15(1年以上前)

あっれ〜
この通りなんですけど.....

書込番号:16276108

ナイスクチコミ!0


kcymnaさん
クチコミ投稿数:1件

2013/07/06 10:07(1年以上前)

こちら見せて違う店で交渉しようとしたら…店名がないとダメって言われちゃいました。
まだ、あったら店名も載せて欲しいです!

書込番号:16335471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/07/06 14:28(1年以上前)

これで、良いですか?

書込番号:16336294

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > ノンフライヤー HD9220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リサイクルショップで5900円は買いですか 1 2015/09/01 8:10:59
もっと待てば良かった!大失敗!!! 0 2015/05/27 15:56:10
あああ 2 2015/01/08 5:55:32
10,800円 0 2015/01/04 0:25:33
14500円でした 0 2014/11/16 17:57:22
出ましたね!ノンスティック加工のクッキングネット 0 2014/09/08 22:11:53
税込18990円! 0 2014/07/08 19:13:00
中のバスケットは交換可能? 1 2014/05/18 7:39:52
ノンフライヤー 煙 2 2014/04/25 14:01:53
HD9220とHD9299/48 1 2014/04/13 16:18:29

「フィリップス > ノンフライヤー HD9220」のクチコミを見る(全 168件)

この製品の最安価格を見る

ノンフライヤー HD9220
フィリップス

ノンフライヤー HD9220

最安価格(税込):¥14,000発売日:2013年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

ノンフライヤー HD9220をお気に入り製品に追加する <744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング