『人柱と言うほど大げさではないのですが』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

ノンフライヤー HD9220

  • 独自の「高速空気循環技術」により、本体内に熱と空気を対流させることで、油を一切使わずに揚げ物を作ることができる「ノンフライヤー」。
  • 肉や魚、野菜など、調理したい食材を「ノンフライヤー」の中に入れ、温度とタイマーの設定をするだけで、手早く簡単に調理できる。
  • コーティング加工により分解して食器洗い機による洗浄に対応。面倒な揚げ物調理の後始末が簡単にできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調理家電種類:ノンフライヤー 消費電力:1425W 幅x高さx奥行:287x315x384mm 重量:7kg ノンフライヤー HD9220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノンフライヤー HD9220の価格比較
  • ノンフライヤー HD9220のスペック・仕様
  • ノンフライヤー HD9220のレビュー
  • ノンフライヤー HD9220のクチコミ
  • ノンフライヤー HD9220の画像・動画
  • ノンフライヤー HD9220のピックアップリスト
  • ノンフライヤー HD9220のオークション

ノンフライヤー HD9220フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

  • ノンフライヤー HD9220の価格比較
  • ノンフライヤー HD9220のスペック・仕様
  • ノンフライヤー HD9220のレビュー
  • ノンフライヤー HD9220のクチコミ
  • ノンフライヤー HD9220の画像・動画
  • ノンフライヤー HD9220のピックアップリスト
  • ノンフライヤー HD9220のオークション


「ノンフライヤー HD9220」のクチコミ掲示板に
ノンフライヤー HD9220を新規書き込みノンフライヤー HD9220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 人柱と言うほど大げさではないのですが

2013/06/21 12:39(1年以上前)


その他調理家電 > フィリップス > ノンフライヤー HD9220

クチコミ投稿数:866件

コーヒー生豆 焙煎出来ませんか やはり人柱かな

書込番号:16278538

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2013/07/03 03:03(1年以上前)

コーヒーの焙煎、興味ありますね。
できるのなら買ってもいいかも。

書込番号:16322785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/07/03 17:21(1年以上前)

調べたらコーヒー豆焙煎やった人がいました。
http://www.youtube.com/watch?v=SGcHNMFQxFM

書込番号:16324642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:866件

2013/07/03 20:17(1年以上前)

いやいや本当にやった人がいたんですねぇ ビックリしました。

以前メーカーにрオて実験してほしいと言ったところ その様な事に開発されていませんと言われ断られました。
いや〜報告ありがとうございます。

書込番号:16325253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > ノンフライヤー HD9220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リサイクルショップで5900円は買いですか 1 2015/09/01 8:10:59
もっと待てば良かった!大失敗!!! 0 2015/05/27 15:56:10
あああ 2 2015/01/08 5:55:32
10,800円 0 2015/01/04 0:25:33
14500円でした 0 2014/11/16 17:57:22
出ましたね!ノンスティック加工のクッキングネット 0 2014/09/08 22:11:53
税込18990円! 0 2014/07/08 19:13:00
中のバスケットは交換可能? 1 2014/05/18 7:39:52
ノンフライヤー 煙 2 2014/04/25 14:01:53
HD9220とHD9299/48 1 2014/04/13 16:18:29

「フィリップス > ノンフライヤー HD9220」のクチコミを見る(全 168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノンフライヤー HD9220
フィリップス

ノンフライヤー HD9220

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

ノンフライヤー HD9220をお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング