『おいしく作るコツを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

ノンフライヤー HD9220

  • 独自の「高速空気循環技術」により、本体内に熱と空気を対流させることで、油を一切使わずに揚げ物を作ることができる「ノンフライヤー」。
  • 肉や魚、野菜など、調理したい食材を「ノンフライヤー」の中に入れ、温度とタイマーの設定をするだけで、手早く簡単に調理できる。
  • コーティング加工により分解して食器洗い機による洗浄に対応。面倒な揚げ物調理の後始末が簡単にできる。
最安価格(税込):

¥20,000

(前週比:+6,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,000¥20,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調理家電種類:ノンフライヤー 消費電力:1425W 幅x高さx奥行:287x315x384mm 重量:7kg ノンフライヤー HD9220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノンフライヤー HD9220の価格比較
  • ノンフライヤー HD9220のスペック・仕様
  • ノンフライヤー HD9220のレビュー
  • ノンフライヤー HD9220のクチコミ
  • ノンフライヤー HD9220の画像・動画
  • ノンフライヤー HD9220のピックアップリスト
  • ノンフライヤー HD9220のオークション

ノンフライヤー HD9220フィリップス

最安価格(税込):¥20,000 (前週比:+6,000円↑) 発売日:2013年 4月下旬

  • ノンフライヤー HD9220の価格比較
  • ノンフライヤー HD9220のスペック・仕様
  • ノンフライヤー HD9220のレビュー
  • ノンフライヤー HD9220のクチコミ
  • ノンフライヤー HD9220の画像・動画
  • ノンフライヤー HD9220のピックアップリスト
  • ノンフライヤー HD9220のオークション


「ノンフライヤー HD9220」のクチコミ掲示板に
ノンフライヤー HD9220を新規書き込みノンフライヤー HD9220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

おいしく作るコツを教えて下さい。

2013/07/30 16:48(1年以上前)


その他調理家電 > フィリップス > ノンフライヤー HD9220

クチコミ投稿数:44件

鶏から、キスのフライと2品しか作っていません。
レシピ本通りに作っていますが、粉っぽかったり、白く粉が残ったりしています。
これからはクッキングシートを敷こうと思います。

さて、キスのフライでは3枚くらいしか並べられなくて、3回に分けました。
唐揚げも2回に分けました。
重ねて揚げることはできるでしょうか?

また、3回目の連続使用では、タイマーが動かなかったです、揚げることはできましたが。
連続使用は2回まででしょうか?

書込番号:16419051

ナイスクチコミ!0


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:183件

2013/07/30 17:16(1年以上前)

このフライヤーの特性についての書き込みではないので

一般論として書き込ませていただきます。

鳥の唐揚げが粉っぽいときは

・粉がつきすぎている

・粉をつけてすぐに揚げている

・片栗粉を使っている

・粉をつけてすぐに揚げている

私の経験上これらが要因であった例が多いです。

私は

・片栗粉ではなく小麦粉を使う

・肉に小麦粉をまぶしたら余計な粉を叩いて落とす

・3〜5分ほど放置してお肉に小麦粉がなじんでしっとりするまで放置

そして揚げています、これで粉っぽさが解消されています、私の家では。

機械の事ではなくて申し訳ないです、

ご存知のことであったら読み流してください。

書込番号:16419110

ナイスクチコミ!3


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:183件

2013/07/30 17:38(1年以上前)

ごめんなさい、これはノンフライヤーでしたね。

普通のフライヤーだと勘違いしていました。

はずかしい・・・失礼しました。

書込番号:16419147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件 ノンフライヤー HD9220のオーナーノンフライヤー HD9220の満足度5

2013/08/08 11:10(1年以上前)

うちは、
唐揚げとか、天ぷらは、衣をつけないでやっちゃってます。
十分おいしいです。
さつま揚げ
カボチャの薄切り
玉ねぎの輪切り
冷凍ハッシュドポテト
冷凍フライドポテト
その他、色々おいしいですね。

ダメだと思うのは、餃子かな。
粉がついてるのは、微妙ですね。

書込番号:16448751

ナイスクチコミ!1


ryougoanさん
クチコミ投稿数:1件 ノンフライヤー HD9220のオーナーノンフライヤー HD9220の満足度5

2013/08/17 04:54(1年以上前)

霧吹きで油を吹いてあげるとこんがり揚がります。
是非お試しあれ

書込番号:16477860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > ノンフライヤー HD9220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リサイクルショップで5900円は買いですか 1 2015/09/01 8:10:59
もっと待てば良かった!大失敗!!! 0 2015/05/27 15:56:10
あああ 2 2015/01/08 5:55:32
10,800円 0 2015/01/04 0:25:33
14500円でした 0 2014/11/16 17:57:22
出ましたね!ノンスティック加工のクッキングネット 0 2014/09/08 22:11:53
税込18990円! 0 2014/07/08 19:13:00
中のバスケットは交換可能? 1 2014/05/18 7:39:52
ノンフライヤー 煙 2 2014/04/25 14:01:53
HD9220とHD9299/48 1 2014/04/13 16:18:29

「フィリップス > ノンフライヤー HD9220」のクチコミを見る(全 168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノンフライヤー HD9220
フィリップス

ノンフライヤー HD9220

最安価格(税込):¥20,000発売日:2013年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

ノンフライヤー HD9220をお気に入り製品に追加する <744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング