『バスケットは保証対象外』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

ノンフライヤー HD9220

  • 独自の「高速空気循環技術」により、本体内に熱と空気を対流させることで、油を一切使わずに揚げ物を作ることができる「ノンフライヤー」。
  • 肉や魚、野菜など、調理したい食材を「ノンフライヤー」の中に入れ、温度とタイマーの設定をするだけで、手早く簡単に調理できる。
  • コーティング加工により分解して食器洗い機による洗浄に対応。面倒な揚げ物調理の後始末が簡単にできる。
最安価格(税込):

¥20,000

(前週比:+6,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,000¥20,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調理家電種類:ノンフライヤー 消費電力:1425W 幅x高さx奥行:287x315x384mm 重量:7kg ノンフライヤー HD9220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノンフライヤー HD9220の価格比較
  • ノンフライヤー HD9220のスペック・仕様
  • ノンフライヤー HD9220のレビュー
  • ノンフライヤー HD9220のクチコミ
  • ノンフライヤー HD9220の画像・動画
  • ノンフライヤー HD9220のピックアップリスト
  • ノンフライヤー HD9220のオークション

ノンフライヤー HD9220フィリップス

最安価格(税込):¥20,000 (前週比:+6,000円↑) 発売日:2013年 4月下旬

  • ノンフライヤー HD9220の価格比較
  • ノンフライヤー HD9220のスペック・仕様
  • ノンフライヤー HD9220のレビュー
  • ノンフライヤー HD9220のクチコミ
  • ノンフライヤー HD9220の画像・動画
  • ノンフライヤー HD9220のピックアップリスト
  • ノンフライヤー HD9220のオークション


「ノンフライヤー HD9220」のクチコミ掲示板に
ノンフライヤー HD9220を新規書き込みノンフライヤー HD9220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信10

お気に入りに追加

標準

バスケットは保証対象外

2013/10/04 21:08(1年以上前)


その他調理家電 > フィリップス > ノンフライヤー HD9220

クチコミ投稿数:6件

びっくりです。
買って三ヶ月、使用頻度は1.2週間で一回くらいでとんかつを調理してとりだしたところいきなりバスケットの持ち手がわれ、あつあつのバスケットが落下。あやうくよけなれば怪我をするところでした。
とんかつは衣がバスケットにこびりついていて惨事をまぬがれましたが…笑

勿論保証で修理対応してくれるのかと思いフィリップスに連絡しましたが、バスケットは保証対象外で有償交換と言われました。
しかも全く迷惑をかけたというそぶりもなく謝りもせずです。この対応には腹が立ちました。
生活センターに相談したいと思います。

書込番号:16666267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
yu〜miさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/03 19:17(1年以上前)

読んでて驚きましたが、うちも同じような思いをしました!買って2ヶ月程、使用回数は5回程で取っ手が取れてバスケットが下に落ちました!足に落ちていれば相当な痛みがあったはず…。でも怪我は大丈夫でした。フィリップスに連絡すると同じように謝罪など全くなく、最初からこちらが悪者扱い。向こう側の女性はかなり迷惑そうに対応。話にならないので上司に代わってもらうと男性の上司も全く同じように客対応する気ゼロ。前例がないので信じられません。だって言ってたのに、同じような目にあってる方がいるじゃないですかね!更にバスケットは本体と認めないって言うんですが、あくまでバスケットがあって、初めて機能するんですよね?バスケットがない状態で揚げられるならバスケットは付属品と考えられますが、これが本体でなければ何が本体なのか?と聞くと先方は答えられず今度は保証書に書いてある通りですからの一点張りでした。私も消費者センターに連絡したいと考えてます。長くなってすいませんでした。

書込番号:16911633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/03 20:25(1年以上前)

バスケットの持ち手が割れるっ!?
ほぉほぉ( ̄。 ̄)
通常使用で そのような事があった…
そういう事実があった事だけでも、
こちらの掲示板を読んでおいて勉強になりました。

そういう事故等、問題のあった人はドンドン書き込み
サポートの状況など、話して頂ければ幸いです。

書込番号:16911895

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6件

2013/12/05 17:08(1年以上前)

もしかして私だけ運が悪かったのかなってコメントなんてつくと思わず返信遅くなり申し訳ありません。
まさか同じ状況の方がいらっしゃると思わずビックリです。
特に電話対応の悪さの部分については再現を聞いてるかのようです。この商品売れてるからでしょうか。こんな対応でこのご時世よくなりたちますよね。
消費者センターに愚痴って一瞬はすっきりしても別にフィリップスは痛い思いしないで、こちらの泣き寝入りなんですよね。悔しいです。

書込番号:16919118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2013/12/05 17:10(1年以上前)

驚きますよね。
絶対バスケットの再購入なんてしてやるもんかと思い値段聞かなかったですが、いくらぼったくられるのか今と思えば聞けばよかったです。

書込番号:16919128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yu〜miさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/08 21:07(1年以上前)

コメントありがとうございます!
フィリップスとのやり取り後に同じような事例がないかネットで検索していましたが、こちらに辿り着くまで見つからず…。
本当にうちだけが運が悪かったのかな…と諦めていたころでした。
取っ手の根元部分が恐らくネジかなにかで止まっていたのですが、外からは確認できず購入時から「カラカラ」音がなっていました。
そこが気になっていたので、伝えましたが例え先方に不備があっても保証対象外とのことなので、保証書自体のあり方に疑問を感じています。

書込番号:16932494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


yu〜miさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/08 21:22(1年以上前)

うちだけじゃなかったことが分かっただけでも少し救われました。
あまりにも納得いかなかったので、男性と話をした結果先方から「実験してみるので現物を送って下さい」と言われて送ったんです。
その数日後に女性から連絡があり、「故意に落として取っ手が取れたことは傷がなかったことから認められなかった。ただ取っ手を片手で持てば取れる可能性がある」との事でした。私は「あんな重たい物を片手で持つわけもなければ、常識的にしない動作ですよね?でもこちら側の過失がないとわかったのならば無償で直して下さい」と伝えると「保証対象外なので出来ません」との一点張りでした。
何のための実験だったのかさえ疑問です。
それから、修理は確か3500円〜4000円位と言われました。
売りっぱなしのような悪質な対応でとてもお粗末な商品と従業員だなと私は思っています。
直すかどうかは私もまだ怒りが治まらないので悩み中ですが、ロフトで安くない買い物をしたのに数回しか使えていないなんて、本当に勿体ないなー。と未だに悔しい思いです。

書込番号:16932587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


CB250Fさん
クチコミ投稿数:1件 ノンフライヤー HD9220の満足度1

2013/12/24 00:29(1年以上前)

レビューの方にも書かせて頂いた者です。
バスケットが保証対象外などと全く思ってなかったので散々な目に遭いました。
電話の対応も皆様と同様、大変横柄なものでした。
しかも、面倒を省きたいから購入した量販店を通して修理依頼を出しましたが、もしバスケットを購入するなら5000円で、しかも個人で注文しろ、と言われましたよ!
サポートは土日は閉まってるし、仕事してる自分にはとても厳しい条件でした。
挙句の果てに、修理依頼で本体ごと出したら、バスケットではなく本体が破損した状態の物が帰ってきましたし!
そのことについて捨てる前に苦情を電話で伝えた所、「その証拠はどこにあるのか?」と開き直られました。
頭にきたので、量販店の担当の方にも確認して頂き、間違いなく当方が送ったものではないということを証明して頂きました。
そしたら、「流通経路を探るのに数ヶ月かかるから待ってろ」との事…

あまりのアフターサービスの悪さに絶句しました。
ここを読んで、自分だけではなかったことを知り、ますますフィリップスが嫌いになりました。

自分はもう捨ててしまいましたが、他の方々が自分のような目に遭わないことを心から願っています。

書込番号:16992446

ナイスクチコミ!13


yu〜miさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/24 07:36(1年以上前)

読んでいて私も悔しくなりました!
フィリップという会社と商品がこんなにずさんにも関わらず、良い商品としてメディアにまだ取り上げられていること自体が本当に頭にきます。
不良品を作り、高額で販売しておきながら客側の責任に無理矢理転換する手口は悪質業者としか言いようがありませんね。
せめてこの事実がきちんと世間に知られることを願うばかりです。
私の考えではきちんと機能するものを売り手から買い手へ現金と引き換えに行われるものだと捉えています。
ですので、不良品ということはこの売り買いは成立していない。という考えから未だに納得出来ていません。

それから、私も仕事している都合上、先方から土日に折り返しすると約束したにも関わらず1ヶ月ほど音沙汰なしです。
常識では考えられない人間があちらには見事に揃っているようです。

書込番号:16992971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2013/12/25 21:18(1年以上前)

本当読んでて絶句です。それなりに名の通った企業のやることとは思えないです。
本当かどうかわかりませんが人気商品とメディアなどで取りざたされてるのが信じられません。

書込番号:16998431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2014/01/03 00:17(1年以上前)

倒産しそうになって家電部門を身売りしたメーカーの対応はやはりそうですか・・・・。そういえば私の無呼吸の医療機器もこのメーカー。問い合わせてもすぐに対応してくれない。毎晩使わないといけないのに。フィリップスの姿勢でしょうな。他のメーカーのフライヤーを検討します。

書込番号:17027887

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ノンフライヤー HD9220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リサイクルショップで5900円は買いですか 1 2015/09/01 8:10:59
もっと待てば良かった!大失敗!!! 0 2015/05/27 15:56:10
あああ 2 2015/01/08 5:55:32
10,800円 0 2015/01/04 0:25:33
14500円でした 0 2014/11/16 17:57:22
出ましたね!ノンスティック加工のクッキングネット 0 2014/09/08 22:11:53
税込18990円! 0 2014/07/08 19:13:00
中のバスケットは交換可能? 1 2014/05/18 7:39:52
ノンフライヤー 煙 2 2014/04/25 14:01:53
HD9220とHD9299/48 1 2014/04/13 16:18:29

「フィリップス > ノンフライヤー HD9220」のクチコミを見る(全 168件)

この製品の最安価格を見る

ノンフライヤー HD9220
フィリップス

ノンフライヤー HD9220

最安価格(税込):¥20,000発売日:2013年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

ノンフライヤー HD9220をお気に入り製品に追加する <744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング