『1度の量はどのくらいできますか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

ノンフライヤー HD9220

  • 独自の「高速空気循環技術」により、本体内に熱と空気を対流させることで、油を一切使わずに揚げ物を作ることができる「ノンフライヤー」。
  • 肉や魚、野菜など、調理したい食材を「ノンフライヤー」の中に入れ、温度とタイマーの設定をするだけで、手早く簡単に調理できる。
  • コーティング加工により分解して食器洗い機による洗浄に対応。面倒な揚げ物調理の後始末が簡単にできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調理家電種類:ノンフライヤー 消費電力:1425W 幅x高さx奥行:287x315x384mm 重量:7kg ノンフライヤー HD9220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノンフライヤー HD9220の価格比較
  • ノンフライヤー HD9220のスペック・仕様
  • ノンフライヤー HD9220のレビュー
  • ノンフライヤー HD9220のクチコミ
  • ノンフライヤー HD9220の画像・動画
  • ノンフライヤー HD9220のピックアップリスト
  • ノンフライヤー HD9220のオークション

ノンフライヤー HD9220フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

  • ノンフライヤー HD9220の価格比較
  • ノンフライヤー HD9220のスペック・仕様
  • ノンフライヤー HD9220のレビュー
  • ノンフライヤー HD9220のクチコミ
  • ノンフライヤー HD9220の画像・動画
  • ノンフライヤー HD9220のピックアップリスト
  • ノンフライヤー HD9220のオークション


「ノンフライヤー HD9220」のクチコミ掲示板に
ノンフライヤー HD9220を新規書き込みノンフライヤー HD9220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

1度の量はどのくらいできますか?

2013/10/09 10:58(1年以上前)


その他調理家電 > フィリップス > ノンフライヤー HD9220

購入するかしないかで迷っています
例えば唐揚げでしたら1回で何gくらいの量ができますか?
また 冷凍のポテト1袋(300g)は1回でできますか?

家族4人で育ち盛りが2人いて1回の出来る量が少なかったら何度もやらなければいけないのなら手間がかかりそうなので購入を迷っています

書込番号:16683690

ナイスクチコミ!8


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/10/09 11:06(1年以上前)

シフォン&タルトさん  おはよう御座います。  レシピの例
鶏のから揚げ
http://www.japan.philips.co.jp/kitchen/nonfryer/recipe/255
材料 二人分 鶏もも肉 大1枚(300g)

レシピ
http://www.japan.philips.co.jp/kitchen/nonfryer/recipe

書込番号:16683715

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/10/09 11:26(1年以上前)

こんにちは

下記あたりも参考になろうかと思います。

取説(P、13)
http://www.japan.philips.co.jp/kitchen/nonfryer/pdf/HD9220_catalog.pdf
Q&A
http://www.japan.philips.co.jp/kitchen/nonfryer/faq/qas/view/000001/000022
レシピ
http://www.japan.philips.co.jp/kitchen/nonfryer/recipe

実際に使用されてる方からの、回答が一番参考になろうかと思いますので、
どなたか使用感なども含め、書き込んでくださるといいですね!^^

ご参考まで
 

書込番号:16683775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/10/09 11:29(1年以上前)

BRDさん 
早速の回答ありがとうございます。
1回で鳥モモ300gくらいですか・・・
悩みますね〜ホント食べ盛りが2人も居るから 1食唐揚げですと2〜3回くらいやらないとダメそうです(^^;)
・・・となると揚げた方が早そうなんですが、カロリーが少ないのが魅力なんですよね

書込番号:16683784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/10/09 11:36(1年以上前)

流星104さん
ありがとうございます。
冷凍ポテトは重ねても調理できるんですね

1品に2〜3回やるとなると悩みます

書込番号:16683807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/10/09 11:36(1年以上前)

BRDさん こんにちは

今回、紹介の流れ上、レシピまで紹介させていただきましたが、
レシピが被ってしまいました事をお詫びします。
大変失礼いたしました。m(_ _)m

書込番号:16683810

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/10/09 13:54(1年以上前)

( 流星104さん  こんにちは。  いえいえ、気になさりませんように。  )

書込番号:16684253

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > ノンフライヤー HD9220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リサイクルショップで5900円は買いですか 1 2015/09/01 8:10:59
もっと待てば良かった!大失敗!!! 0 2015/05/27 15:56:10
あああ 2 2015/01/08 5:55:32
10,800円 0 2015/01/04 0:25:33
14500円でした 0 2014/11/16 17:57:22
出ましたね!ノンスティック加工のクッキングネット 0 2014/09/08 22:11:53
税込18990円! 0 2014/07/08 19:13:00
中のバスケットは交換可能? 1 2014/05/18 7:39:52
ノンフライヤー 煙 2 2014/04/25 14:01:53
HD9220とHD9299/48 1 2014/04/13 16:18:29

「フィリップス > ノンフライヤー HD9220」のクチコミを見る(全 168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノンフライヤー HD9220
フィリップス

ノンフライヤー HD9220

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

ノンフライヤー HD9220をお気に入り製品に追加する <744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング