『外付けHDDかHDDケースの使用確認とれたものを教えてください。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L19C50 [19インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L19C50 [19インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L19C50 [19インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L19C50 [19インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L19C50 [19インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L19C50 [19インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L19C50 [19インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L19C50 [19インチ]のオークション

VIERA TH-L19C50 [19インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月下旬

  • VIERA TH-L19C50 [19インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L19C50 [19インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L19C50 [19インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L19C50 [19インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L19C50 [19インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L19C50 [19インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L19C50 [19インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L19C50 [19インチ]のオークション

『外付けHDDかHDDケースの使用確認とれたものを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L19C50 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L19C50 [19インチ]を新規書き込みVIERA TH-L19C50 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C50 [32インチ]

スレ主 yawadesuさん
クチコミ投稿数:64件

このTVに録画用で外付けHDDを着けたいと思っています。

手持ちの外付けやHDDケースではフォーマットが上手くいかない等でダメでした。

別の書き込みでLCH-MND020U3では使用出来たとありましたが、他の機種で
使えたよというモノがありましたら教えて頂けないでしょうか?

外付けHDDでもHDDケースでも結構です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21645600

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2018/03/03 12:52(1年以上前)

>yawadesuさん
こんにちは。
HDD周辺機器メーカーで確認とれてるものを使ったほうがいいですね。各社のHPで対応検索可能です。
・バッファロー: 現行製品ではテレビが古いため対応検索できませんでした。
・IODATA: 下記が検索にひっかかっていますので使えるでしょう。
http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=125005

書込番号:21645648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yawadesuさん
クチコミ投稿数:64件

2018/03/03 15:05(1年以上前)

>プローヴァさん

御回答頂きありがとうございました。
以前色々検索して機種が古いのと、パナソニックのTVの対応状況が殆ど見つからなかったので
質問させて頂いたのですが、ありましたね。
ありがたいです。

書込番号:21645935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/06/12 11:31(1年以上前)

古いHDDになるかもしれませんが
シーゲート(エレコム)のポータブルHDD
SGP-NXO10UBK 1Tb USB3.0対応
2年ほど、録画・再生とも異常発生なしで動作継続中です
ただしテレビ側がUSB2.0のため2.0性能で動作しているものと思われます

一応同一ネットワーク上のDIGAレコーダーに
LANダビング(アップロード?)可も確認済み

http://www2.elecom.co.jp/products/SGP-NX010UBK.html

書込番号:21890378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/06/12 11:37(1年以上前)

型番間違えたので訂正

SGP-NXO10UBK

SGP-NX010UBK

書込番号:21890387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yawadesuさん
クチコミ投稿数:64件

2018/06/17 07:49(1年以上前)

>cyberguardさん
詳しい情報をありがとうございます。
まだ購入できていないので検討の材料にさせていただきます。
助かります。

書込番号:21901728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32C50 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L19C50 [19インチ]
パナソニック

VIERA TH-L19C50 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月下旬

VIERA TH-L19C50 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング