『NEXSU7のsimカードについて』のクチコミ掲示板

2013年 2月 9日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

SIMロックフリーを採用した7型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 9日

  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

『NEXSU7のsimカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NEXSU7のsimカードについて

2013/03/03 12:25(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

クチコミ投稿数:3件

初心者なので教えてください。

先日初のタブレット購入、店員の勧めでNexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応を購入しました。
simを持っていないので、購入しようと思うのですが・・・
イオンの月/980円プランのbmobilってNEXSU7で対応しているんですか?
やはりもう少し高いプランじゃないと使い物になりませんか?

わからないので教えてください。

書込番号:15842759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:16件 ミツヒデのカメラ沼 

2013/03/03 12:54(1年以上前)

こんにちわ。
私はbmobileのヨドバシカメラ980円プランを使ってます。
中身は同じと思いますが、現時点の感想を。
速度150kbpsは、メール送受信、テキストが主体のWebブラウズ、ニュースなどのアプリは耐えられますが、動画や重めのWebブラウズは耐えられません。(というよりは、大きめのファイルを開くと、bmobile側で途中で遮断されます)
なので、自宅ではWi-Fi、外出先で重めの通信をする場合は携帯でテザリングしてます。
必要に応じ他の回線で補完できる環境ならば、980円プランでも十分使えると思います。
逆に、他の回線で補完できないと、出来ることの制約がかなりあると思います。

書込番号:15842879 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:16件 ミツヒデのカメラ沼 

2013/03/03 13:03(1年以上前)

すみません、肝心なことを書いておりませんでしたね。

http://www.bmobile.ne.jp/devices/devices.html

BMOBIEのページを見ると、イオンのマイクロsimもAsusのNexus7はしっかり対応表に載っており、問題ないようです。

書込番号:15842912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/03 19:09(1年以上前)

楽天SIMもいいですよ。
980円で200MBまで高速で使えます。200MB以降は100Kbpsですが使いどころ次第ではかなり有効です。

http://broadband.rakuten.co.jp/lte/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000467303/SortID=15837584/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8Ay%93V#tab

書込番号:15844311

ナイスクチコミ!3


okadayさん
クチコミ投稿数:24件

2013/03/03 19:18(1年以上前)

イオンが扱っているIIJmioのsimを挿入すると、au wi-fi接続ツールが使えなくなります。十分注意してください。
auに問い合わせたら、au wifiに接続可能なタブレットは、「wifi専用モデル」であって「3Gモデル」は対象外だそうです。
けったいな話しですよね。auの良識と、今後のバージョンアップに期待しましょう。
なおnexus7自体は、大変優秀な商品です。
以上、購入者の体験談です。

書込番号:15844338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/03/04 01:36(1年以上前)

皆様。
早く回答していただきありがとうございます。

早速本日b-mobileSimのXAプランのSimを購入し、全て設定してwi-fiをoffにしたんですが・・・
なぜかアンテナの色がブルーでなく白で、ネット接続できません。
設定の仕方がおかしいのでしょうか??

書込番号:15846072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/04 01:59(1年以上前)

すいません。
できました!

イオンでb-mobile設定手順の設定項目APNの入力にミスがありました。
というか、ドットがjの字に重なって印刷されてますわ・・・

書込番号:15846130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 9日

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]をお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング