『待てませんでした』のクチコミ掲示板

2013年 2月 9日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

SIMロックフリーを採用した7型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 9日

  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

『待てませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

待てませんでした

2013/06/03 20:45(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

クチコミ投稿数:29件

次期モデルを待てずに3Gモデルを購入しました。
新宿ヨドバシ \29,800 ポイント10% + iijmio プリペイドパック です。
これなら次期モデルの発表があっても、あまりガッカリせずにすみそうです・・・?
参考になれば。

書込番号:16211768

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の満足度4

2013/06/03 21:11(1年以上前)

何が参考になるのか分かりませんが、、、この手の機器は欲しい時が買い時なのは間違いじゃないですよ。

書込番号:16211904

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:29件

2013/06/03 23:53(1年以上前)

分かりづらくてすいません。
iijmio プリペイドパック を含めて \29,800 です。
特価とは言わないまでもお得かなと。

書込番号:16212760

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/06/04 01:49(1年以上前)

iij vs OCN
白熱してますね。ユーザーにとってはうれしい限りです。
プリペイド使い切ったらどうするか。
そのままiijで行くかOCNに乗り換えるか。

書込番号:16213098

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2013/06/04 18:18(1年以上前)

そういう事でしたか…。
継続を決めている訳ではないですが、iijにはもう少し頑張って貰いたいですね。
数週間後に「新型待ってれば…、iij使えねぇ…」なんて事にならないよう祈るばかりです。
勉強不足の思いつきで行動すると、想定外の事態が起きてしまう。
という参考になれば。(汗)

書込番号:16215066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2013/06/06 07:41(1年以上前)

3GはSIMフリーモデルです。
通信会社の通信プランとの抱き合わせ販売で買うのは、せっかくのSIMフリーが無意味になりますね。
今回のケースも通信サービスとセット買いしているのだが、本体価格が割引になって当たり前。

通信会社の抱き合わせ販売にはご注意。

書込番号:16221014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/06/06 20:00(1年以上前)

32Tをポイント10%で買ったら500MB分のデータ通信が無料でついてきた。
というイメージだったんですが…。
あれ…僕はまた何かやらかしてます…?

「IIJmioプリペイドパック」
https://s.iijmio.jp/prepaid/

ちなみにヤマダでは10%かIIJmioプリペイドパックどちらかにしてくれと言われました。

書込番号:16222865

ナイスクチコミ!0


komusubiさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/07 08:29(1年以上前)

使い切りだし、縛りがあるわけでもないから、気にしなくていいと思います。

書込番号:16224524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/06/07 21:26(1年以上前)

komusubiさん ありがとうございます、安心しました。

このスレの "ナイス!" の多くは勘違いだったということですかね。
iij vs OCN の構図のほうが面白かったのですが…。



書込番号:16226671

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/06/07 22:08(1年以上前)

確かに「抱き合わせ」はTOTAL COSTとして損する場合が多いですが、
今回のスレ主さんの場合は違います。
「抱き合わせ」というより、「おまけ」でプリペイドが付いてきたって感じでしょう。
価格的にもお得だし、縛りがあるわけでもないし。

プリペイド使い切るまでに、どっちにするか楽しんで悩んで下さい。!?

書込番号:16226884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/06/08 00:07(1年以上前)

1985bkoさん
丁寧な説明ありがとうございます。
冤罪を晴らしてくれる弁護士さんのようです(笑)。

iijもビックカメラと組んで新しいサービスを始めるようですし、
そのうち単独でもサービス改善があるのでは…なんて淡い期待を寄せています。
思わぬ伏兵が現れてOCNもビックリ…なんてのもいいですね。
こんな時期が一番楽しいんでしょうね。

どうやら私の説明不足が原因で分かりづらいスレになってしまったようです、失礼しました。

書込番号:16227413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 9日

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]をお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング