『BIC SIM powered by IIJ』のクチコミ掲示板

2013年 2月 9日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

SIMロックフリーを採用した7型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 9日

  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

『BIC SIM powered by IIJ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

BIC SIM powered by IIJ

2013/06/07 01:02(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

ビックカメラは、インターネットイニシアティブ(IIJ)のLTEに対応したデータ通信サービスと、公衆無線LAN「Wi2 300」が利用できるSIMカード「BIC SIM powered by IIJ」を6月14日から提供開始する。

ASCII.jp
http://ascii.jp/elem/000/000/795/795329/

BIC SIM
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/service/bicsim/index.jsp

書込番号:16224029

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2013/06/07 08:48(1年以上前)

これってiijmioのミニマムプランをビッグでも取り扱ってるだけでしょ!!

書込番号:16224565

ナイスクチコミ!0


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2013/06/07 09:21(1年以上前)

「Wi2 300」が付いているので、こちらのほうが得だと思います。

書込番号:16224624

ナイスクチコミ!3


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2013/06/07 09:30(1年以上前)

本サービ スをご契約いただいたお客様には、オリジナル特典として「公衆無線LANサービス Wi2 300」のアカウントをご提供いたします。
https://www.iijmio.jp/bicsim/

Wi2 300
http://300.wi2.co.jp/price/

書込番号:16224645

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/06/08 07:24(1年以上前)

ピノキッスさんの仰る通り、
実質、iijもWi2もビックが契約代行開始します、
って話のようですね。

確かに「iij」と契約すると「Wi2 300」が付いてきますが、
裏を返せば「iij」と契約するのと同時に「Wi2」とも契約して下さい、
ってことですね。

「アカウント提供サービス」ってあたかも初期費用が得するみたいですが、
元々、初期費用は無料ですので得するわけではありません。
まさかビックが月額費用を負担してくれるわけではないですよね。
得するのは「Wi2 300」のアカウント取得の手間が省けることぐらいでしょうか。

書込番号:16227893

ナイスクチコミ!0


komusubiさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/08 08:48(1年以上前)

アカウントを提供する、って微妙な表現ですが、wi2の月額料金発生するとも書いてないし、契約続けている限り、wi2無料だと思います。

書込番号:16228078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/06/08 09:15(1年以上前)

確かに微妙な表現ですね。
ただ、月額費用が掛からないなら、
このような表現はしないでしょう。
素直に「月額無料」って書くのでは?
まぁ、興味がある方はビックに確認ですかね?

書込番号:16228138

ナイスクチコミ!0


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2013/06/08 09:34(1年以上前)

> まさかビックが月額費用を負担してくれるわけではないですよね。

「ご契約特典!Wi-Fiサービスが無料!」とデカデカと書いてありますが…。
月額費用が無料でなければ書かないと思いますよ。

書込番号:16228181

ナイスクチコミ!2


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2013/06/08 09:43(1年以上前)

共通の特典として、契約するとWi2 300のアカウントを入手でき、解約するまで無料で空港、駅、コーヒーショップなどにあるアクセスポイントから無線LAN経由のインターネット利用が可能になる。
http://bizmash.jp/articles/45761.html

書込番号:16228220

ナイスクチコミ!1


元3さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の満足度5

2013/06/08 09:54(1年以上前)

(疑問が湧くほど)「お得な条件」ですね!既に契約済みの私もその特典が欲しいな。いっそのこと、再契約するのも手かな?

書込番号:16228257

ナイスクチコミ!1


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2013/06/08 09:55(1年以上前)

月々945円でLTEデータ通信と公衆無線LANが楽しめる!「ビックカメラオリジナルSIMカード」提供開始!

書込番号:16228263

ナイスクチコミ!2


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2013/06/08 09:59(1年以上前)

ちなみに、私はビックカメラグループの関係者でもなんでもありませんので、あとは各自で問い合わせしてください。

書込番号:16228278

ナイスクチコミ!0


元3さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の満足度5

2013/06/08 10:15(1年以上前)

たあみ さん情報ありがとうございます。
今月IIJmioと正式契約したばかりですが、この特典のため再契約を検討しています。

書込番号:16228327

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/06/08 10:31(1年以上前)

確かにデカデカと書いてありますね。失礼しました。
これならお得。
IIJは、またOCN対策仕掛けてきましたね。
既に契約済の私としては別の対策を期待したのですが。。。

書込番号:16228365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 9日

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]をお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング