『アウトレット、再生品?新品?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 9日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

SIMロックフリーを採用した7型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 9日

  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

『アウトレット、再生品?新品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

アウトレット、再生品?新品?

2014/01/12 14:18(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

クチコミ投稿数:37件

昨年末、asusのオンラインショップにて箱破損品を14800に飛びつき購入しました。

新品の、あくまで箱破損によるアウトレット物だと認識しています。

ただ本日、AndroidのFacebookアプリはどんな感じか知りたくて、アプリをインストール、ログインしようとしたところ、ログイン画面のID入力欄に見たことも無い電話番号が既に入力されていました。

これは、新品では無く再生品で、前ユーザーのデータが端末に残っていたという解釈でいいのでしょうか。
まぁ、特にクレーム付けようとかはありませんが、気になる人は居るのではないでしょうか。

私はそれ程気にしませんが、これから購入を検討している方の参考にでもなればと投稿させていただきました。

長文失礼しました。

書込番号:17063667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
m-i904さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/14 01:17(1年以上前)

あらっ、そうなんですか・・・(どうなんだろ)
私も昨日ポチッとしちゃったけどw

ヤフオクでも同じような値段で新品(保証あり)が出てましたので、
そちらでも良かったのだけれど、ASUSで買った方が安心だと思い購入しました。
再生品というと、新品ではない??

でも、再生品って、車で言えば”リコール済”のようなモノで、
今わかってる不具合が改善されているモノのはず・・・
まぁ、そう思って使うしかないかな、キズや不具合がなければいいかな
保証期間も1年あるし

書込番号:17070357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2014/01/14 08:51(1年以上前)

私もポチリました。asusから購入すればまちがいはないだろうと思っていたのですが再生品かもという
ご報告残念です。ですがどんな一流メ−カ−でも再生品を新品として売っているのもまた事実です。
私のNEXUS調子いいですよ。これで問題ある商品を売ったのであれば問題ですが、快適なので
文句は全くないです。
おっしゃるとうり逆に初期不良みたいなのは皆無でしょうね。
NEXUS LIFE楽しんでください。

書込番号:17070830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の満足度5

2014/01/14 10:08(1年以上前)

新品ですと言われても、再生品だと思った上で購入しますかね。

書込番号:17070973

ナイスクチコミ!1


m-i904さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/14 10:46(1年以上前)

公式では、新品と答えてるようです。

アウトレット商品とは、出荷準備時に梱包箱に微小なキズがついてしまった商品です。商品本体は「未使用・未開封」で傷や汚れはございません。
ttp://shop.asus.co.jp/faq/#outlet

箱が多少凹んでいても、新品であればOK
もし、再生品であっても、初期不良など不具合がでにくいだろうからOK

・・・う〜ん、なんか再生品のほうが安心かも(笑)

書込番号:17071056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2014/01/14 12:33(1年以上前)

ご返信下さった皆様、ありがとうございます。
私が購入したのは32T、3G通信対応版です。
見慣れない番号が入力されていたことに驚き、書き込みましたが、私はOCNのSIMを刺していることを思い出しました。
そして少し検索してみると下記の様なページがヒットしました。
http://www.exa-sol.co.jp/201307/800/
シマンテックの昨年の発表の様ですが、私のOCNのSIMの番号だった可能性も否定できません。
キャプチャ保存もしなかったので、今となっては確認もできません。

不確かな思い込みにて、お騒がせしたことをお詫び申し上げます。
重ねて、メーカーのasus様にもご迷惑をお掛けした可能性にもお詫びします。

書込番号:17071300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Wingardさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件 kakaku.com 

2014/01/17 15:36(1年以上前)

そういえばVitaにDTIのServersManSIMさしたときも、電話番号がVitaに表示されました。
もちろん通話はできないタイプのSIMですが、たぶんこれと同じっぽいですね。

書込番号:17082075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 9日

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]をお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング