『回答待ってます、』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『回答待ってます、』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 回答待ってます、

2013/07/19 22:42(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

スレ主 toy 10さん
クチコミ投稿数:5件

KENWOODとパイオニア
どっちのカーオーディオが
機能性とかトータル的に
良いのですかね?
良かったら教えてください、

書込番号:16383550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/20 04:18(1年以上前)

機種による。

書込番号:16384250

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2013/07/20 05:18(1年以上前)

用途による
質問がアバウトすぎる。

書込番号:16384275

ナイスクチコミ!1


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/07/20 10:22(1年以上前)

デザインの好み、操作性などが決め手かなと思うので、量販店で実際障ってみる事をオススメします。
USB、BT、ATタイムアライメント、安さなど何かしら外せない機能があるなどの希望はないのでしょうか?
漠然としすぎて、勧めるにしても回答した人の好みが大きく反映された意見しか出せないと思いますよ;
目的や機能を絞って、希望を挙げてみてくださいb

書込番号:16384890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/20 11:14(1年以上前)

FT-780DVDの様に大きな液晶が付いていてDVDや動画等が見れる機種はケンウッドにはありません

他の方も書いていますが、どんな事を聞きたいのかを具体的に書かれた方が良いですよ。

書込番号:16385043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング