『usbについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『usbについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

usbについて

2013/09/15 04:45(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

クチコミ投稿数:10件

説明書によるとusbハブを介しての接続が出来ないとの事ですが、分岐して単純に電源用2本として使っているかたはいらっしゃいますか? 2本同時の充電でなくても構わないのですが。

書込番号:16587551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2013/09/15 08:35(1年以上前)

この機種ではなく旧型の話なのでもしかしたら大丈夫かもしれませんが、
バスパワーのポータブルHDDが動かない位電源が弱いという話を聞いた事があります。

繋げるモノにもよると思いますが
最悪直接繋いでも充電すら出来ない可能性もあるかと思います。
元々データの読み込み用ですから
素直にシガーソケットからUSB充電出来る商品を買った方が良いと思います。

カー用品店で店員に承諾を得て試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:16587995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/09/15 11:52(1年以上前)

充電用と考えているならば車のアクセサリーソケット(シュガレットソケット)に市販のUSB充電器を使った方が確実では?

書込番号:16588791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/09/15 16:51(1年以上前)

gykさん
北に住んでますさん

ご回答ありがとうございました。

シガーソケットのUSBはすでに使っていたのですがコードが表に出るのをさける為の相談だったのですが諦めてシガーの元から分岐してusbはパネル内側に収納する事にしました。

最初からどうして思いつかなかったのかおはづかしい限りです。
ご回答で発想の変換出来ました、ありがとうございました。

書込番号:16589869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング