『どうなんでしょうか??』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1

「マイクロチャンネル」を搭載した液冷一体型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:40dBA Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1の価格比較
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のスペック・仕様
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のレビュー
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のクチコミ
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1の画像・動画
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のピックアップリスト
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のオークション

Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月15日

  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1の価格比較
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のスペック・仕様
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のレビュー
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のクチコミ
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1の画像・動画
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のピックアップリスト
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のオークション

『どうなんでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1」のクチコミ掲示板に
Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1を新規書き込みSeidon 120M RL-S12M-24PK-J1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

どうなんでしょうか??

2014/05/29 18:08(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1

スレ主 黒鷹7さん
クチコミ投稿数:29件

使用PCの構成
[CPU] Intel Core i7 950
[マザーボード] EVGA X58 SLI FTW3
[グラボ]NVIDIA GeFoce GTX 660
[電源]SUPER FLOWER 750w

この構成で使用しています。アイドル時の温度が、64℃程度なのですが、これは普通なのでしょうか??
夏前にこれほど熱いと不安です。

皆様のご意見や、同じCPUクーラーを使用している人がいましたら、アイドル時の温度やCPUとマザボだけでも教えてください。

書込番号:17570338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/05/29 18:31(1年以上前)

水枕の取り付けはどうなのでしょうか?

ポンプの回転を落としてませんか?

書込番号:17570409

ナイスクチコミ!1


スレ主 黒鷹7さん
クチコミ投稿数:29件

2014/05/29 19:59(1年以上前)

ありがとうございました。マザーボードから水枕の電源を取っていたので、FANコンに切り替えてみました。1500rpm(最大)にしてみましたが、きちんと冷えて、現在50度程度まで冷えました。

ただ、アイドル時で50℃というとどうなのでしょうか??レビューでほかの方は、28°まで冷えているみたいなので、なぜここまで違いがでるのでしょうか??

書込番号:17570672

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/29 20:09(1年以上前)

今日は気温が30℃超えたので28℃という事はないでしょうが・・・アイドル時で50℃は少々高いかな。
グリスはちゃんと塗ってありますか?

書込番号:17570707

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒鷹7さん
クチコミ投稿数:29件

2014/06/09 03:14(1年以上前)

遅くなりすいませんでした。 
一応確認しまいたが、グリスはきちんと塗られていました。

ラジエーターには、FANが両側にきちんと向きも正しく装着されています。

書込番号:17607381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件

2014/06/09 06:01(1年以上前)

他に考えられるのは、
空気の流れがよろしくないんじゃなかろうか?
ということぐらいでしょうかな。

使用中のケースはどういうものでしょか?

書込番号:17607469

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2014/06/09 13:13(1年以上前)

取り敢えず両側というの止めてみる。
片方ずつコネクターを繋げないだけでいいので試してみてください。

本当に向きが合っているのかも調べた方がいいです。

書込番号:17608328

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒鷹7さん
クチコミ投稿数:29件

2014/06/09 19:22(1年以上前)

使用しているPCケースはクーラーマスターのSilencio 650です。
http://kakaku.com/item/K0000412222/

ラジエータのFANですが、片方もやってみましたがダメでした。
FANの向きも間違えありませんでした。

書込番号:17609143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1
COOLER MASTER

Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング