『このマザーボードに取り付けられそうか教えてください。』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1

「マイクロチャンネル」を搭載した液冷一体型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:40dBA Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1の価格比較
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のスペック・仕様
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のレビュー
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のクチコミ
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1の画像・動画
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のピックアップリスト
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のオークション

Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月15日

  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1の価格比較
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のスペック・仕様
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のレビュー
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のクチコミ
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1の画像・動画
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のピックアップリスト
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のオークション

『このマザーボードに取り付けられそうか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1」のクチコミ掲示板に
Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1を新規書き込みSeidon 120M RL-S12M-24PK-J1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > COOLER MASTER > Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1

スレ主 hyas1983さん
クチコミ投稿数:11件

ASRockのH87MマザーボードのLGA1150のソケットの周りに電子部品があるんですが、このクーラーのブラケットが電子部品にあたらないか見て判断できるようでしたら教えてください。
http://kakaku.com/item/K0000516874/images/

書込番号:18133116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/11/05 13:00(1年以上前)

簡易水冷でどこかに干渉する話は全然聞かないような?

書込番号:18133213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/11/05 13:07(1年以上前)

ソケット回りよりもラジェーター側で何かと干渉しないか、ケースの選択とかそちらのほうを考慮したほうがいいです。
ちなみに当方のケースでは問題が多々アリです(ANTEC P193のように)

書込番号:18133225

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2014/11/05 13:19(1年以上前)

マザーボードに、クーラーの設置するところに白い線が引いてあると思いますが。その形状は規格で決まっていますので。もしマザー上の部品に干渉するなんて事が起きたら、マザーかクーラーかどちらかの設計ミスです。

ヒートシンク付きメモリーに干渉するかとか、ケースに引っかかるかはともかくとして。マザーボー上に実装されている部品との干渉は、気にする必要はありません。

書込番号:18133260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2014/11/05 16:12(1年以上前)

こんにちは。。。

おそらく、バックプレートの干渉がないか心配なのでしょうけれど、M-ATXのマザーはATXと同じ構造のものが多いです。

M-ITXは干渉するものがありますが、M-ATXは心配ないですよ。

書込番号:18133590

ナイスクチコミ!0


スレ主 hyas1983さん
クチコミ投稿数:11件

2014/11/07 03:49(1年以上前)

回答ありがとうございます。
電子部品との干渉が気になったのはマザーボードの裏側ではなくソケットのある表側です。

書込番号:18139220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1
COOLER MASTER

Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング