『不思議なケーブル』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1

「マイクロチャンネル」を搭載した液冷一体型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:40dBA Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1の価格比較
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のスペック・仕様
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のレビュー
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のクチコミ
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1の画像・動画
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のピックアップリスト
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のオークション

Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月15日

  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1の価格比較
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のスペック・仕様
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のレビュー
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のクチコミ
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1の画像・動画
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のピックアップリスト
  • Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1のオークション

『不思議なケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1」のクチコミ掲示板に
Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1を新規書き込みSeidon 120M RL-S12M-24PK-J1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

不思議なケーブル

2015/05/23 21:44(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1

スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件 Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1の満足度4

静音ケースでもポンプ音が煩いので、ポンプ用4ピンに延長ケーブルをかませて接続したところ943RPMで動作しました。
更にポンプ本体に防振ゴムをガムテープで押し付けマザーボードの裏に防振シートを貼り付けて、ほぼ無音に成功しました^^

書込番号:18803668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2015/05/23 23:04(1年以上前)

ポンプの回転落とすと、冷却が間に合いませんので、やめたほうが良いですよ。

ポンプの音がうるさいのは、別に問題が有るからなんじゃないでしょうか? 組みなおしてみてください。

書込番号:18803914

ナイスクチコミ!3


スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件 Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1の満足度4

2015/05/24 03:11(1年以上前)

冷却は十分にできているので問題無いです。

書込番号:18804362

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/05/24 06:13(1年以上前)

少々草臥れた モデル???
不良品のような気がしますね〜
延長ケーブルが???のかも!

書込番号:18804480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1
COOLER MASTER

Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

Seidon 120M RL-S12M-24PK-J1をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング