『クローン途中に止まります。』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 登録

KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]

コピー&消去機能を備えたUSB 3.0対応HDDケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]の価格比較
  • KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]のスペック・仕様
  • KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]のレビュー
  • KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]のクチコミ
  • KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]の画像・動画
  • KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]のピックアップリスト
  • KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]のオークション

KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 2月 8日

  • KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]の価格比較
  • KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]のスペック・仕様
  • KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]のレビュー
  • KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]のクチコミ
  • KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]の画像・動画
  • KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]のピックアップリスト
  • KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > 玄人志向 > KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]

『クローン途中に止まります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]を新規書き込みKURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

クローン途中に止まります。

2024/01/18 09:06(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]

スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件

HDDからSSDにクローンをすると、最初の約5分くらいで停止してHDD2ランプが点灯します。
その後、クローンをやり直すと進んでクローン自体は終了するのですが問題ないのでしょうか?

書込番号:25588047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2024/01/18 09:35(1年以上前)

大丈夫かどうかは、PCへ換装すれば分かるでしょう。

書込番号:25588067

ナイスクチコミ!0


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:161件

2024/01/18 09:44(1年以上前)


本来はクローンする前に、クローン元やクローン先のドライブの動作をチェックしましょう。
S.M.A.R.T.情報でエラーがないか確認してください。
https://crystalmark.info/ja/download/#CrystalDiskInfo

 ↓ 
■クローンが正常に完了していることを確認する

クローンが完了したSSDを接続し、正常に起動することを確認します。
クローンしたデータが正常に表示されることを確認します。
クローンしたデータが正常に動作することを確認します。

書込番号:25588070

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1776件Goodアンサー獲得:169件

2024/01/18 11:36(1年以上前)

>moai_007さん
昔の製品なので、失敗することもあるんでしょうね。

ただ、コピー後にファイルの比較ツールとかで差を確認すれば良いかと思います。

※こういうツールは必要な時には使っていましたが、今は使っていないですね。

書込番号:25588165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4725件Goodアンサー獲得:704件

2024/01/18 12:20(1年以上前)

1、2年前に玄人志向の現行品を買いました
最初から2回連続で正常に動作せず
動作は電源を元から落として中断して終了

クローン元の固定ディスクを壊すのが嫌だったのでロジテックだったと思う、同じ動作をする玄人志向より少し高い製品、ハードディスクのケースとケーブルだったような、を買いたしました。問題なく動作して、SSDのクローンを作成出来ました

そのときに調べても見たけれど
玄人志向は初期動作が不良のハズレは少なくないかも知れません
と思いました

書込番号:25588216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10665件Goodアンサー獲得:693件

2024/01/18 12:52(1年以上前)

不良セクターがあるっていう警告では。

書込番号:25588258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4725件Goodアンサー獲得:704件

2024/01/18 13:50(1年以上前)

不良セクタが読めないときは、本機はクローンを中止します。即ち動作が終了すると思います

本機の現行品でクローンの作成を試みたときは、動作が停滞しました。振動はしていたけれど、予想の作業時間を超えてもさっぱり進行せずです

このときは他の手段(ロジテックだったと思うケース)に変えたら、簡単にクローンは作成出来ました

書込番号:25588325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]
玄人志向

KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 2月 8日

KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング