『有線LANでは届かないので無線LAN化したいのですが...』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:映像配信機器 幅x高さx奥行:154.6x31.5x154.6mm 重量:176.8g CVS-150CAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CVS-150CAの価格比較
  • CVS-150CAのスペック・仕様
  • CVS-150CAのレビュー
  • CVS-150CAのクチコミ
  • CVS-150CAの画像・動画
  • CVS-150CAのピックアップリスト
  • CVS-150CAのオークション

CVS-150CACOSTEL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月上旬

  • CVS-150CAの価格比較
  • CVS-150CAのスペック・仕様
  • CVS-150CAのレビュー
  • CVS-150CAのクチコミ
  • CVS-150CAの画像・動画
  • CVS-150CAのピックアップリスト
  • CVS-150CAのオークション

『有線LANでは届かないので無線LAN化したいのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「CVS-150CA」のクチコミ掲示板に
CVS-150CAを新規書き込みCVS-150CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

その他ネットワーク機器 > COSTEL > CVS-150CA

スレ主 tereizu27さん
クチコミ投稿数:1件

買ったはいいのですが、無線LANから有線で繋ぐには距離がありすぎる為、無線LANコンバーター?というものを買おうと思います。

どのようなものを買えばいいのかわからず、とりあえずバッファローの
WLI-UTX-AG300/Cを検討しているのですが、対応しているでしょうか?

また、快適に運用できるのでしょうか(WiFi運用を考えています)

書込番号:16106870

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/05/07 21:06(1年以上前)

> どのようなものを買えばいいのかわからず、とりあえずバッファローの
> WLI-UTX-AG300/Cを検討しているのですが、対応しているでしょうか?
> また、快適に運用できるのでしょうか(WiFi運用を考えています)

無線親機の機種は?
電波状況が良ければ、親機とWLI-UTX-AG300/Cを無線接続して、CVS-150CAを有線接続する事は可能です。
ただ、快適に運用出来るかどうかは、試してみないと判らないでしょうね。

書込番号:16106909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/05/07 22:58(1年以上前)

> 無線LANから有線で繋ぐには距離がありすぎる為
この距離によっては電波が届かない可能性もある。電波が届く範囲だったらLANコンバーターを使って接続は可能。
快適かどうかは距離や電波状況で変わる。
例:Buffalo WLAE-AG300N http://kakaku.com/item/K0000121513/

書込番号:16107534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/02/03 23:44(1年以上前)

質問されてから期間が経っていますが、スレ主様はWLI-UTX-AG300/Cを試されましたでしょうか?
私も同様にWLI-UTX-AG300/Cでの接続を検討しています。
親機までの距離は3〜4mで、親機はWHR-G301Nです。
もしご覧になられてましたら、快適に使用できているか教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:17149639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CVS-150CA
COSTEL

CVS-150CA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月上旬

CVS-150CAをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング