『視聴について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:映像配信機器 幅x高さx奥行:154.6x31.5x154.6mm 重量:176.8g CVS-150CAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CVS-150CAの価格比較
  • CVS-150CAのスペック・仕様
  • CVS-150CAのレビュー
  • CVS-150CAのクチコミ
  • CVS-150CAの画像・動画
  • CVS-150CAのピックアップリスト
  • CVS-150CAのオークション

CVS-150CACOSTEL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月上旬

  • CVS-150CAの価格比較
  • CVS-150CAのスペック・仕様
  • CVS-150CAのレビュー
  • CVS-150CAのクチコミ
  • CVS-150CAの画像・動画
  • CVS-150CAのピックアップリスト
  • CVS-150CAのオークション

『視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CVS-150CA」のクチコミ掲示板に
CVS-150CAを新規書き込みCVS-150CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

視聴について

2014/04/26 02:22(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > COSTEL > CVS-150CA

スレ主 MSmark2さん
クチコミ投稿数:6件

お世話になります。
面白そうなので購入を検討しています。

質問は以下です。
構成は
レコーダー:Panasonic DMR-BWT550
ルーター:NEC WR8700N
クライアント:Android Win8.1 notePC

@レコーダー内の地デジの録画番組の視聴は可能でしょうか?
 現状ノートパソコンからBWT550は覗けますがDTCP-IPファイルであり視聴できません(DTCP-IP対応ソフトを持っていない)
Aテレビ番組の視聴は可能でしょうか?
B外出先から見る際は固定IPが必要という理解でいいでしょうか?

@はサポートに聞きましたが勉強不足でよくわかりませんといわれました・・・。
BはYESと思いますが・・

お願いいたします。

書込番号:17449875

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2014/04/26 06:31(1年以上前)

>@レコーダー内の地デジの録画番組の視聴は可能でしょうか?

http://www.costeljapan.com/newproduct/
を見るとCVS-150CAはレコーダとAVケーブルで接続することになっていますが、
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bwt650_550/spec.html
を見るとDMR-BWT550は映像はHDMIでしか出力できないようです。
なので接続できないように思われます。

>Aテレビ番組の視聴は可能でしょうか?

http://www.costeljapan.com/newproduct/
ではケーブル TVも視聴できるようですので、
テレビ番組も大丈夫そうですね。

>B外出先から見る際は固定IPが必要という理解でいいでしょうか?

http://www.costeljapan.com/witv/mansion.html
では「本製品は、お使いの端末とWiTVの双方向通信を行う製品であり、固定のグローバルIPを必要とする製品です。」
と書かれていますね。

書込番号:17450062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/04/26 09:59(1年以上前)

> @レコーダー内の地デジの録画番組の視聴は可能でしょうか?
  現状ノートパソコンからBWT550は覗けますがDTCP-IPファイルであり視聴できません(DTCP-IP対応ソフトを持っていない)

レコーダーはHDMI出力しかありませんから、以下の様な変換ケーブルを使用すれば可能です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hyplus/1363307.html

> Aテレビ番組の視聴は可能でしょうか?

@が可能な状態になれば、Aも可能です。

書込番号:17450537

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MSmark2さん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/26 21:15(1年以上前)

ありがとうございます。

自分も調べてはいたのですがそれ以上に調べてくださってよくわかりました。
さいきんのものについてはレコーダーにも出力がないのですね。
先入観であると思ってました。

HDMIの変換についてもお金がかかるので単純に録画番組を見たいだけであれば
DTCP-IP対応のソフトを買ったほうが早いようです。
お二人様丁寧な回答ありがとうございました。

書込番号:17452391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CVS-150CA
COSTEL

CVS-150CA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月上旬

CVS-150CAをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング