『ipadにアプリが無い(´;ω;`)ウゥゥ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:映像配信機器 幅x高さx奥行:154.6x31.5x154.6mm 重量:176.8g CVS-150CAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CVS-150CAの価格比較
  • CVS-150CAのスペック・仕様
  • CVS-150CAのレビュー
  • CVS-150CAのクチコミ
  • CVS-150CAの画像・動画
  • CVS-150CAのピックアップリスト
  • CVS-150CAのオークション

CVS-150CACOSTEL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月上旬

  • CVS-150CAの価格比較
  • CVS-150CAのスペック・仕様
  • CVS-150CAのレビュー
  • CVS-150CAのクチコミ
  • CVS-150CAの画像・動画
  • CVS-150CAのピックアップリスト
  • CVS-150CAのオークション

『ipadにアプリが無い(´;ω;`)ウゥゥ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CVS-150CA」のクチコミ掲示板に
CVS-150CAを新規書き込みCVS-150CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

ipadにアプリが無い(´;ω;`)ウゥゥ

2017/02/19 21:32(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > COSTEL > CVS-150CA

スレ主 春は桜さん
クチコミ投稿数:5件

パソコンには何とかインストール出来ましたが、肝心のipadにアプリが無ので、誰かお助けください!

書込番号:20673401

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2017/02/19 21:45(1年以上前)

多分これでは。
https://itunes.apple.com/us/app/witv-viewer/id710445913?mt=8

書込番号:20673457

ナイスクチコミ!1


スレ主 春は桜さん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/25 12:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。アメリカストアで不可能でしたが、方法が悪いのでしょうか?

書込番号:20689077

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2017/02/25 13:51(1年以上前)

>アメリカストアで不可能でしたが、方法が悪いのでしょうか?

ローカルネットワークでもダメなのでしょうか?

書込番号:20689278

ナイスクチコミ!0


スレ主 春は桜さん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/26 00:28(1年以上前)

すみません。理解出来ていません。出来ればご指導をお願い致します。

書込番号:20690919

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2017/02/26 20:29(1年以上前)

>理解出来ていません。出来ればご指導をお願い致します。

言葉が舌足らずで失礼しました。
インストールは出来たけれど、アプリがうまくは動かないのかと思い、
本機と同じLAN内からアクセスしても視聴できないのかと尋ねたつもりでしたが、
アプリのダウンロード自体ができていないのですね。

添付画像を見てみると、アメリカ合衆国のStoreでは扱っているようですので、
「Storeを変更」してみてはどうですか。

書込番号:20693482

ナイスクチコミ!0


スレ主 春は桜さん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/27 21:46(1年以上前)

こちらこそ、言葉足らずですみません。アメリカのストアーには一旦繋がるのですが、現在日本に居るためか日本のストアーに戻ってしまい、ダウンロード出来ません。。

書込番号:20696428

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2017/02/28 09:01(1年以上前)

>アメリカのストアーには一旦繋がるのですが、現在日本に居るためか日本のストアーに戻ってしまい、ダウンロード出来ません。。

http://mhomelab.blogspot.jp/2013/07/iphoneipaddvdwitv-cvs-150ca.html
では張り付けてあるダウンロード先からダウンロード出来たようですが、
同じURLですよね。

書込番号:20697419

ナイスクチコミ!0


スレ主 春は桜さん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/01 21:12(1年以上前)

毎回、ありがとうございます。残念ながら同じ結果でした。

書込番号:20701649

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2017/03/01 22:53(1年以上前)

>残念ながら同じ結果でした。

サポートに連絡した方が良いかも知れません。

書込番号:20702016

ナイスクチコミ!0


wajpさん
クチコミ投稿数:2件

2017/03/05 21:49(1年以上前)

日本のApp Storeアカウントでは表示は出来てもダウンロードは出来ませんよ。
米国App Storeでアカウントを作らなければダメです。

書込番号:20713506

ナイスクチコミ!0


wajpさん
クチコミ投稿数:2件

2017/03/05 22:01(1年以上前)

それと、リンクのソフトは他社の物でおそらくコステルは対応しないと思います。
コステルは倒産(閉鎖)しているので、正規ソフトはApp Storeにはもうありません。以前ならiTunesでバックアップしていたなら再インストール出来たのですが、iOS10になってからはそれも出来ません。
諦めるしかないですね。(私も諦めました…)

書込番号:20713546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/06/21 16:15(1年以上前)

リンク先のアプリは、名前こそ同じですが別物です。
私もiOSのアプリがなくなったので、Androidタブレットで常用しています。
(Androidもいつ無くなるか分からないので、apkを保存してます)

書込番号:20984661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CVS-150CA
COSTEL

CVS-150CA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月上旬

CVS-150CAをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング