『ドラゴンクエスト10動作しますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.49kg dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSの価格比較
  • dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSのスペック・仕様
  • dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSのレビュー
  • dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSのクチコミ
  • dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSの画像・動画
  • dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSのピックアップリスト
  • dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSのオークション

dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月15日

  • dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSの価格比較
  • dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSのスペック・仕様
  • dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSのレビュー
  • dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSのクチコミ
  • dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSの画像・動画
  • dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSのピックアップリスト
  • dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSのオークション

『ドラゴンクエスト10動作しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMS」のクチコミ掲示板に
dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSを新規書き込みdynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドラゴンクエスト10動作しますか?

2013/12/15 15:06(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMS

クチコミ投稿数:2件

ドラゴンクエストの動作がどうなのかお聞きしたいです。

ドラゴンクエストXのベンチマーク結果とか頂けると嬉しいです。

書込番号:16959332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2013/12/15 16:01(1年以上前)


http://www.youtube.com/watch?v=GIUfALwVqn4
画面サイズ 1280×720ピクセル
品質 標準
キャプチャ―無しだとスコアが4226まで行きました。

このPCより多少スペックが上のPCでの結果ですが
ドラクエレベルなら普通にプレイできるかと思われます

書込番号:16959493

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2013/12/15 17:29(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/815/815418/index-3.html

上記のページにて、同等スペックの別のノートでのドラクエ10ベンチの結果が載っています。
その結果によると、「解像度1280×720で標準画質」という設定までなら普通にプレイできるっぽいですね。
ですが、画質の設定を"最高画質"に上げるにはスペック不足っぽいですよ。
より高画質で快適にプレイしたいのならもっと高性能な機種が必要ですが、普通の画質で快適にプレイできれば十分ってこの機種でも大丈夫だと思います。

書込番号:16959799

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/15 17:31(1年以上前)

同じCore i5 3337Uを搭載でメモリが8GBの同等性能のXPS 13 Ultrabookのスコアです。
http://ascii.jp/elem/000/000/815/815418/

ドラゴンクエストXベンチマークソフト Ver.1.00スコア

ウィンドウモード
1280×720ドット
3913(普通)低品質
3074(普通)標準品質
2026(やや重い)最高品質

ウィンドウモード
1280×720ドット
4045(普通)低品質
3193(普通)標準品質
2023(やや重い)最高品質

このPCはWXGA (1366x768)ですので1280×720ドットでの動作が適切です。
1280×720ドットの標準品質くらいまでは遊べるようです。

書込番号:16959810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/12/15 18:53(1年以上前)

高画質は求めて無いので、普通にできるのなら安心です。

ありがとうございました(^^)

書込番号:16960142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMS
東芝

dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング