『HDMI?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 VIERA TH-L39C60 [39インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のオークション

VIERA TH-L39C60 [39インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のオークション

『HDMI?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L39C60 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L39C60 [39インチ]を新規書き込みVIERA TH-L39C60 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMI?

2018/10/19 22:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L39C60 [39インチ]

クチコミ投稿数:1件

今TH-L39C60を使用中ですが、スマホから映像をとばすのにミラキャストが使えそうと言われ、ELECOMのミラキャストレシーバーLDT-MRC02/Cを買ったのですが、HDMIケーブルは別売りと書いてありました。
スマホはauのTORQUEのG02を使っています。

正直何を買えば良いのかさっぱりわからずノ○マに相談したけど「うちにはありません」で終わってしまいました…。
もしご存じの方がいらっしゃいましたら、オススメを教えていただきたいのですが…。

書込番号:22193980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37356件Goodアンサー獲得:7875件

2018/10/19 22:54(1年以上前)

>とうふもちさん
こんばんは。
HDMIケーブルを買いたいのですよね?
amazonベーシックが安いと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B014I8SSD0/ref=cm_sw_r_sms_awdb_c_AeEYBbGZHZ61V

書込番号:22194061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/10/19 23:39(1年以上前)

一般的なHDMIケーブル1.3a規格以上で問題無いと思いますが電源は大丈夫でしょうか?
この製品は取説を見るとテレビの外付けHDD端子を利用して電源を取るタイプなので既に外付けHDDを
接続しているなら別途USB電源が必要になりますよ。

書込番号:22194163

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2018/10/20 00:36(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


>正直何を買えば良いのかさっぱりわからずノ○マに相談したけど「うちにはありません」で終わってしまいました…。

「ノ○マ」ってどこですか?
 <http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

そこで何を買おうとしたのでしょうか?
 <何を買おうとして、「当店では置いていない」という「モノ」が判らないと、何の話をしているのか判りませんm(_ _)m

「アレ」が必要なんじゃ無いですか?
 <これで判りますか?


>ELECOMのミラキャストレシーバーLDT-MRC02/Cを買ったのですが、HDMIケーブルは別売りと書いてありました。

「HDMIケーブル」なら、量販店でも売っているハズですが...


http://qa.elecom.co.jp/faq_list.html?category=516
こういうページは読みましたか?

書込番号:22194265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/10/20 06:56(1年以上前)

お早うございます。

HDMIケーブルには標準サイズ、ミニサイズ、マイクロサイズの3種類が有りますが今回のケースではType Aと呼ばれる標準サイズが必要になりますね。

ノジマオンラインで扱っているHDMIケーブルも種々雑多ですが、一般的にはスリムな方が取り回しも良いです。その中から選ぶとエレコムのCAC-HD14US10BK辺りが良さそうな感じですね。長さのバリエーションも他に0.7mと1.5mがありますから設置状況に応じて選択すれば良いでしょう。
https://online.nojima.co.jp/4953103281493/1/cd/

書込番号:22194514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:67件

2018/10/20 23:48(1年以上前)

とうふもちさん、こんにちは。

HDMIケーブルは、百均ショップで¥300で売っています。普通に使えます。

書込番号:22196532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L39C60 [39インチ]
パナソニック

VIERA TH-L39C60 [39インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

VIERA TH-L39C60 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング