『1台のディーガに2つのビエラをつなぎたい。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32C6 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のオークション

『1台のディーガに2つのビエラをつなぎたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32C6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32C6 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32C6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C6 [32インチ]

スレ主 doumawashiさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。

現在リビングに、ビエラTH−26LX60 とディーガDMR−VW770 を繋いで見ています。

新しいビエラTH−L32C6を購入予定です。

リビングに購入予定のテレビL32C6とディーガ770を繋いで、隣の部屋に古い26LX60を置いてリビングに置いてるディ

ーガをHDMIの分配器を購入すれば、両方のテレビでディーガが使えるのでしょうか?(分配器はどこの物が使いやす

いでしょうか?)

また、その使い方はどのような形になるのでしょうか?(どちらか一方のテレビで録画した物が見れるのでしょうか?

録画したい場合はどちらかのテレビで録画となるのでしょうか?

全くの素人で申し訳ありませんが教えて頂きたいです。

あと、現在WOWWOWとe2スカパーを見れますが、隣の部屋でも見れるようにするには何の線を購入しないといけませ

んか?その線を繋いでから、WOWWOWの2代目加入の手続きをすれば大丈夫でしょうか?



沢山お聞きしまして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:16747815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/10/24 12:17(1年以上前)

分配器でもいいのですが、お部屋ジャンプリンクでネットワーク接続で再生する手もありますね。
ただテレビが両方DLNAクライアントに対応していません。

書込番号:16747971

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/10/24 12:20(1年以上前)

DMR−VW770 は、DMR-BR770 のタイプミスでしょうか?
そうであれば、C6ではなく X6 を購入してDIGAとX6をLAN接続(有線、無線)すると
LX60 と X6 でDIGAに録画した別番組を同時に視聴できます。
C6では、別番組視聴は出来ません。

>あと、現在WOWWOWとe2スカパーを見れますが、隣の部屋でも見れるようにするには何の線を購入しないといけませ
んか?その線を繋いでから、WOWWOWの2代目加入の手続きをすれば大丈夫でしょうか?

新しいテレビにアンテナ線を繋いで、2台目加入すれば視聴できます。

が、DIGAも新しく(BZT750、BWT550など)購入して、加入済みのB-CASカードを新しいDIGAに入れて、
新しいDIGAをHDMIでLX60に接続して、新しいDIGA とX6 をLAN接続すると
1契約のままで
LX60とX6でWOWOWやスカパー!(旧e2)の別番組を同時に視聴できるようになります。
C6ではできません。

書込番号:16747980

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/10/24 12:22(1年以上前)

>DMR−VW770 は、DMR-BR770 のタイプミスでしょうか?

すみません。私もタイプミスしました。
DMR-BW770 のタイプミスでしょうか?

書込番号:16747985

ナイスクチコミ!0


スレ主 doumawashiさん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/24 14:25(1年以上前)

早速の回答有難うございました。

HDMIでの分配器では別々の録画が見れないのですね。

教えて頂いた2通りのやり方に迷っていますが、まずはテレビはX6を購入したいと思います。

あとは、WOWWOWを追加契約してみるか、レコーダーをもう一台購入して契約なしでみるかですね。

とてもわかりやすい説明でありがとうございました。

どちらにするか少し考えたいと思います。

書込番号:16748378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32C6 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32C6 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32C6 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

VIERA TH-L32C6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング