『予約録画中に録画済の番組は再生可能?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のオークション

VIERA TH-L24C6 [24インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L24C6 [24インチ]のオークション

『予約録画中に録画済の番組は再生可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L24C6 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L24C6 [24インチ]を新規書き込みVIERA TH-L24C6 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

予約録画中に録画済の番組は再生可能?

2013/09/21 12:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L24C6 [24インチ]

スレ主 Book11さん
クチコミ投稿数:7件

表題のとおり予約録画中に撮り貯めた番組を再生することは可能でしょうか?
もし可能であれば予約録画中の番組も、追っかけ再生できるのでしょうか?
取説を読んだのですが判りませんでした。
教えていただければ幸いです。

書込番号:16614266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/09/21 13:23(1年以上前)

おっかけ再生が可能なのですから、予約録画中実行中の録画組の再生も当然可能です。

書込番号:16614406

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2013/09/21 16:22(1年以上前)

追っかけ再生は可能です。
録画番組の再生についても録画中は不可の記載がありませんので可能だと思います。

確実な事はビエラ相談窓口で確認してください。
0120-878-981 です(365日9〜20時)。

書込番号:16614932

ナイスクチコミ!0


スレ主 Book11さん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/21 20:41(1年以上前)

早速のご返事有難うございます。
教えて頂いたとおり確認ができました。
早見/早聴付で価格が手ごろなので購入しようと思います。

書込番号:16615823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-L24C6 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L24C6 [24インチ]
パナソニック

VIERA TH-L24C6 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

VIERA TH-L24C6 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング