『Y電器ネット価格徹底対抗』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : エッジ型 VIERA TH-L24X6 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]のオークション

VIERA TH-L24X6 [24インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]のオークション

『Y電器ネット価格徹底対抗』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L24X6 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L24X6 [24インチ]を新規書き込みVIERA TH-L24X6 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

Y電器ネット価格徹底対抗

2013/07/09 22:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L24X6 [24インチ]

クチコミ投稿数:21件

寝室用にと「長崎Y電器本店」にて現物確認、40周年特別価格で37***円と記載。

店員を呼んで、もっと価格を下げれるか交渉も「これ以上無理」の一言。

購入をあきらめ、帰るも 帰路の途中にある「Y電器T店」に寄り道、ダメもとで同型TVを価格交渉。

なんと、こちらが希望価格を提示するまえに 男前の店員さんが価格.COMの最安値と同額を提示。

言ってみるもんだなぁ。

書込番号:16349058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/09 22:13(1年以上前)

で、店の名前も購入価格も判らない訳だが...
誰にとってどんな役に立つのかね?
他人に教えたくないなら、ココに書く必要は無い。

自慢か?

書込番号:16349117

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/07/09 22:47(1年以上前)

購入店名と購入価格を書かない特価スレはアホらしい。

書込番号:16349322

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/07/10 02:18(1年以上前)

相当、うれしかったんでしょうね。

書込番号:16349940

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/07/10 04:34(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000227757/SortID=15484117/#tab
こっちでは、ちゃんと店名なども記載しているのに..._| ̄|○


初めての書き込みでは無くても、
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6
こういう所くらいは読んで置いて欲しいですね...m(_ _)m
 <逆に始めてでは無いからこそなのかも知れませんが...(^_^;

書込番号:16350017

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-L24X6 [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L24X6 [24インチ]
パナソニック

VIERA TH-L24X6 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

VIERA TH-L24X6 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング