『持ち込み、取り付けについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,300

(前週比:+1,320円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,300¥16,580 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/3cm 瞬間最大入力:150W 定格入力:30W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:30Hz〜48kHz STE-G170Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STE-G170Sの価格比較
  • STE-G170Sのスペック・仕様
  • STE-G170Sのレビュー
  • STE-G170Sのクチコミ
  • STE-G170Sの画像・動画
  • STE-G170Sのピックアップリスト
  • STE-G170Sのオークション

STE-G170Sアルパイン

最安価格(税込):¥13,300 (前週比:+1,320円↑) 発売日:2013年 3月中旬

  • STE-G170Sの価格比較
  • STE-G170Sのスペック・仕様
  • STE-G170Sのレビュー
  • STE-G170Sのクチコミ
  • STE-G170Sの画像・動画
  • STE-G170Sのピックアップリスト
  • STE-G170Sのオークション

『持ち込み、取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「STE-G170S」のクチコミ掲示板に
STE-G170Sを新規書き込みSTE-G170Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

持ち込み、取り付けについて

2015/11/11 19:00(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > STE-G170S

クチコミ投稿数:195件

わかる方教えてください。
こちらの商品を取り付け持ち込みにてお願いする場合、相場はおいくらくらいでしょうか。
オートバックス等では?
また上記のような取り付けされた方いましたら教えてください。
当方MPVでございます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19308346

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/11/11 20:06(1年以上前)

こんにちは

スピーカーはクラリオンですが同じようなものをDへ純正の交換に頼みました。
工事費用は8000円でした。
お店でも似たようなものでしょう、フロント2本です。

書込番号:19308549

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2015/11/14 13:07(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます。

ツイーターはつけてですか ?
よろしくお願いいたします。

書込番号:19316144

ナイスクチコミ!0


MT46さん
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:76件 撮影中 

2015/11/25 15:55(1年以上前)

admisistratorさん
こんにちは
納車前にディーラーに頼みました
他のと絡めてやってもらったので
6000円くらいだと思います
ツイーターの配線が見えなく、克つ効果のある場所に設置してもらいました

通常の場合
セパレートタイプの場合、9000〜10000円が相場みたいです

書込番号:19350469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > STE-G170S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STE-G170S
アルパイン

STE-G170S

最安価格(税込):¥13,300発売日:2013年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

STE-G170Sをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング