『インナーバッフルボードについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,300

(前週比:+1,320円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,300¥16,580 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/3cm 瞬間最大入力:150W 定格入力:30W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:30Hz〜48kHz STE-G170Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STE-G170Sの価格比較
  • STE-G170Sのスペック・仕様
  • STE-G170Sのレビュー
  • STE-G170Sのクチコミ
  • STE-G170Sの画像・動画
  • STE-G170Sのピックアップリスト
  • STE-G170Sのオークション

STE-G170Sアルパイン

最安価格(税込):¥13,300 (前週比:+1,320円↑) 発売日:2013年 3月中旬

  • STE-G170Sの価格比較
  • STE-G170Sのスペック・仕様
  • STE-G170Sのレビュー
  • STE-G170Sのクチコミ
  • STE-G170Sの画像・動画
  • STE-G170Sのピックアップリスト
  • STE-G170Sのオークション

『インナーバッフルボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「STE-G170S」のクチコミ掲示板に
STE-G170Sを新規書き込みSTE-G170Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インナーバッフルボードについて

2017/05/16 20:14(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > STE-G170S

当機種の購入を考えております。
取り付ける際のインナーバッフルボードなのですが、先走ってKENWOODのSKX-201Sを購入済みなのです。

当機種でも使用可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:20897012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/05/16 20:39(1年以上前)

問題は出ないと思います?

何処のメーカーもスピーカー取付穴位置はほぼ同じです。

アルパインの適合表には新型フリードは無いですね。

書込番号:20897080 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件

2017/05/16 20:50(1年以上前)

>F 3.5さん
いつもお世話になっております。

アルパインのスピーカー適合情報には、アルパイン製のインナーバッフルボード使用で取り付け可能とありました。

各スピーカーメーカーとも、取り付け穴が共通なのであれば、大丈夫そうですかね?

書込番号:20897102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/05/16 21:03(1年以上前)

アルパインのスピーカー車種別取付情報に新型フリードが出ていませんが大丈夫だと思います。
http://www.alpine.co.jp/speaker/fit/pdf/2016-honda.pdf

パイオニアジャストフィットを見るとUD-K5210なので普通のホンダ車用なので大丈夫だと思います。

書込番号:20897142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件

2017/05/16 21:37(1年以上前)

>F 3.5さん
ありがとうございました❗
これから発注したいと思います。

書込番号:20897234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > STE-G170S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STE-G170S
アルパイン

STE-G170S

最安価格(税込):¥13,300発売日:2013年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

STE-G170Sをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング