『カロのセパレートと悩んでいます。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,980¥16,580 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/3cm 瞬間最大入力:150W 定格入力:30W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:30Hz〜48kHz STE-G170Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STE-G170Sの価格比較
  • STE-G170Sのスペック・仕様
  • STE-G170Sのレビュー
  • STE-G170Sのクチコミ
  • STE-G170Sの画像・動画
  • STE-G170Sのピックアップリスト
  • STE-G170Sのオークション

STE-G170Sアルパイン

最安価格(税込):¥11,980 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 3月中旬

  • STE-G170Sの価格比較
  • STE-G170Sのスペック・仕様
  • STE-G170Sのレビュー
  • STE-G170Sのクチコミ
  • STE-G170Sの画像・動画
  • STE-G170Sのピックアップリスト
  • STE-G170Sのオークション

『カロのセパレートと悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「STE-G170S」のクチコミ掲示板に
STE-G170Sを新規書き込みSTE-G170Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

カロのセパレートと悩んでいます。

2017/11/26 09:16(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > STE-G170S

スレ主 aki000001さん
クチコミ投稿数:48件

t32エクストレイルのマイチェン前に乗っています。
ヘッドユニットはカロのサイバーナビ ZH-0009cs、サブウーファーとアンプはキッカーを取り付けていてそろそろフロントスピーカーも純正から変えようと思いどうせならツィーターも追加しようと思いました。
ナビと統一したほうがいいかな、と思いカロのセパレートを調べてみたのですがクチコミを見たら高音が強すぎる、調整しても改善しないという意見が多かったので同価格帯でいいのが無いかさらに調べてみたらアルパインのセパレートを見つけて音質的にもすごく良さそうなのでどうしようか迷っています。
サイバーナビとキッカーのサブウーファー、アンプとアルパインのセパレートとの相性ってどうですかね?
取り付けは可能でしょうか?
回答よろしくお願いします。

書込番号:21385850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/11/26 09:56(1年以上前)

好みもあるし実際に店頭で試聴したほうがいいと思うなあ

自分はアルパインのほうが好み

書込番号:21385922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/11/26 10:06(1年以上前)

>aki000001さん
サイバーナビ ZH-0009csに1万円前後のスピーカーだと役不足だと思いますが何故フロントスピーカー交換考えられたのでしょうか?

現在のフロントスピーカーに不満がある所を考えて交換しないと同じだと思います。

スピーカーの音質に人の評価等参考になりますか?
車は御自分の車でしょうから人、車輌、ナビ、セッティング等が違うので御自分の耳を信じる方が良いと思いますが…

どちらもあまり変わらないと思いますが量販店で聴き比べて見ては如何でしょうか?

スピーカー交換は今のシステムだと何でも交換OKです。

書込番号:21385942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/11/26 11:36(1年以上前)

視聴もせずスペックだけで判断して購入し、
取付後にこんなはずじゃなかったと愚痴スレが立ちそうだな。

書込番号:21386129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/06/27 15:20(1年以上前)

車に乗り始めて20年!!いろんな車、デッキ、スピーカーといろいろ組み合わせを試しましたが、私の場合はデッキ=carrozzeria、スピーカー=ALPINEで完璧です。ただ、ALPINEスピーカーは低音が不足気味に感じるのでサブウーファーにcarrozzeriaを付けたりします。
嫁はKENWOODが好きなのでデッキ=KENWOOD、スピーカー=carrozzeriaです。

やはり、他の投稿者にも書いてある様にお店で聴き比べをしたり、自分の好きな曲を持ち込んで聴いてみるのが一番です。
いっぱい悩んで楽しみましょう\(^o^)/

書込番号:24209567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > STE-G170S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STE-G170S
アルパイン

STE-G170S

最安価格(税込):¥11,980発売日:2013年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

STE-G170Sをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング